1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ローソン「ビッグバスチー」は、おうち時間の新しい娯楽

ローソン「ビッグバスチー」は、おうち時間の新しい娯楽

売り切れ続出だったローソンの大人気スイーツ「バスチー(バスク風チーズケーキ)」に、3.4倍サイズの「ビッグバスチー」が登場! 家族でシェアするも良し、一人占めも良しな、夢広がるスイーツです。

ローソン「ビッグバスチー」は、おうち時間の新しい娯楽

■「心行くまでバスチー食べたい!」を叶えたビックサイズ

衝撃の大きさです。持つとズッシリ重量級。

ローソンの大人気スイーツ「バスチー」は、レアでもベイクドでもない、濃厚なベイクドチーズケーキ。
北海道産生クリームとクリームチーズ、牛乳、卵黄を使用し、絶妙に焼き上げた食感は唯一無二です。味もチーズの旨味が凝縮され、ちょうどいい繊細な甘さ。もはやコンビニスイーツのレベルを超えたチーズケーキです。

そして今回登場したのが「ビッグ」版。大きい分じっくりと加熱されるため、さらにしっとり滑らか食感になっています。

分厚くて、8分の1に切っても一口では食べきれません……!

家族と食べて、幸せ気分をシェアすればおうちパーティー気分。
もちろん一人で食べてもOK。売り切れ続出だった「バスチー」を、お腹いっぱいまで食べられる夢が叶います。

おうち時間を至福の時間にする最早新しい娯楽。今週末、「ビックバスチー」で夢のひと時を過ごしてみてはいかがですか?

・価格:580円(税込)
・カロリー:834kcal

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article