おうち時間の心を温めるLINE
みなさんは、開いた瞬間、ほっこりするような心温まるLINEを受け取ったことはありますか? 今回は、思わずにやけてしまう、カップルのほっこりLINEをご紹介します。
■LINEで心が温まる!?
くだらないやりとりから、真剣な仕事のやり取りまで。
さまざまな場面で使われるLINEですが、やっぱり中でのカップルのコミュニケーショツールとして絶対欠かせないもの!
今回は、カップル同士の心温まるLINEを見ていきましょう。
会えない時間に送りあえば、さらに愛が深まるかも?
■Case1 お疲れコーヒー
お仕事が忙しい彼には、こんな気遣いを。
「今日は残業で疲れた……」と話す彼には、LINEギフトでお疲れコーヒーを一杯。
会社からの帰りに、コンビニに寄って、恋人からのあったかいコーヒーに心も温まるはず。コーヒーなら相手も変な気を遣うことはないですし、ちょっとしたプレゼントって純粋にうれしいですよね。
文面には「今週末に会える!」という楽しみにもプラスさせて。
少しだけ仕事が忙しい時期に送ると喜ばれるLINEです。
また、喧嘩した次の日などに「ごめんね」という言葉を添えて、LINEギフトで「ごめんチョコ」をプレゼントするのもいいかもしれませんよ。
■Case2 おうち読書時間
おうちから出られない日が続いたら、多くの人が読書や映画を楽しむのではないでしょうか?共通の趣味が「読書」のこの2人。
どうやらおすすめのファンタジー小説を紹介しあっているようです。そして、最後は「うちで一緒に」。
素敵な休日を送れる予感がする、心温まるLINEです。
■Case3 相棒自慢
急に自分のベッドにいるテディベアの写真を恋人に送りつけるこの女性。
このテディベアは、10年前、はじめて自分がゲームセンターでゲットした「相棒」なのだとか。
そのテディベアに対抗して……中学生の時、はじめてのお小遣いで買った北海道のアイヌの郷土玩具「ニポポ」を送ってきますが…!?
最後は、「連れてくね」となんだかにやけてしまうラブラブさを披露しています。お互いの「相棒紹介」。なんだかシュールだけど面白いかも?
■Case4 ラブラブしりとり
唐突に「しりとりしよう」と彼女に持ち掛ける彼氏。
「だいすき」と最初からしりとりを口実に、愛情表現をしますが、ツンデレ彼女は「きらい」と続けます。
その後、「いいもーん」とすねたふりをして、自分でしりとりを終わらせるという高度テクを発揮!? 自虐しつつも、思わずにやけてしまうラブラブっぷりですね。
う~ん、これは羨ましい……!
■Case5 お揃い
お揃いのハンドクリームにお揃いのリップ。香り付きのスキンケア用品をお揃いで使うことで、「あ、恋人のにおいがする」といつも近くにいられるような気分に。
香りは、記憶に残りやすいもの。離れていても、お互いの香りを感じられるのって素敵ですよね。
こちらのカップルは、お互いの香りを近くに感じながら、会えない時間を楽しんでいるようです。
■LINEでほっこりおうち時間
いかがでしたか?
離れていても心温まるLINEは、つまらない日々を少しだけ楽しくさせてくれそうです。
「会えなくて寂しいな」と思う時は、きっと相手も同じ気持ちなはず。上記にご紹介した、くだらないけれど、なんだかうれしくなっちゃう心温まるLINEを、大切なあの人に送ってみてくださいね。
恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。