1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOに見えない! 2990円、絶対買いのリバーシブルダウン

UNIQLOに見えない! 2990円、絶対買いのリバーシブルダウン

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回のアイテムは、UNIQLOでセール中の「リバーシブルダウンジャケット」。暖かさ、デザイン、価格すべてにおいて文句なし! 売り切れる前にぜひチェックを。

UNIQLOに見えない! 2990円、絶対買いのリバーシブルダウン

クリスマスも終わり、今年も残すところあと数日となりました。
世の中は年越し&正月ムードでにぎわっています。

一方ファッションは年越しセールの真っただ中。
今回はUNIQLOの歳末大売り出しセール品の中から、おすすめの一着をご紹介します。

■お値段以上の高機能ダウン

今回ご紹介するのはUNIQLO「リバーシブルダウンジャケット」
驚くほどダウンが詰まっていて、ふっくらとしたシルエットが特徴です。

秋頃に発売されたアイテムですが、たっぷりとダウンが使われているので真冬の寒さでも耐えられるほど優秀。
定価もお手頃でしたが、歳末セールで税別2900円まで値下げされています。

価格もびっくりですが、リバーシブルなので2色のコーデが楽しめるのも◎
いつもは買わないカラーを買ってみるのもおすすめです。

■短め丈ならではのファッションを楽しもう

このダウンはショート丈なので、中のニットも短め丈を合わせました。
トップスを短くまとめると腰が高く見えるので脚長効果も抜群です。

ボリュームあるダウンなので、着膨れしないようにニットは薄手のカシミアを。細見え効果をプラスするため、ボトムスはスキニーを合わせました。

UNIQLOの「リバーシブルダウンジャケット」、ネットでは完売ですが、店舗ではまだ残っているところも。

年明けは大寒波が来ると報道されています。
本格的に寒くなる前に、服装も年明けの準備はお早めに!


ダウン / UNIQLO
ニット / Fujikou
デニム / HAPPY MARILYN
バッグ / CSCmode
マフラー / matti totti
ブーツ / outletshoes

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article