1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─うお座─

2020年上半期の運勢─うお座─

Share

2020年のうお座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、うお座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─うお座─

■全体運……人との関わりを大切に

2020年上半期は、身近なところにある学びがテーマになります。
これまでの自分の傾向や癖などを見直す、基礎を大切にする時期です。

ものごとの仕組みをよく知ろうとしたり、活用しようとしたりするでしょう。

1/4〜2/16までは、繊細になりやすく、イライラしやすい傾向。
2/17〜3/30にかけて、学ぶことや、自身の居場所作りが具体的に進んでいくでしょう。

5/13〜6/27には、次のステップに向けての動きが活発になってきます。

2020年上半期は、総じて、人との関わりがキーになりそうですから、謙虚さや誠意ある対応を心がけましょう。

■仕事運……自分から働きかけましょう

やりがいを感じられるでしょう。2019年は悪い年ではなかったのですが、完全に噛み合っていなかったものが、これからどんどん噛み合っていくのを実感できると思います。

自身からの動きが大事になりますが、手応えを得られます。5/29〜8/7にかけて、大きくレベルアップできるでしょう。自身の役割をしっかり果たすことを心得ましょう。

■恋愛運……理屈っぽくなりやすいかもしれません

理屈っぽくなりやすい時期です。それはあなたらしさの表れでもあるのですが、場合によっては、融通が利かなくなり、持ち前の大きな優しさに蓋をしてしまうことに。

個性を尊重することを心がけましょう。3/5〜4/3まで、感覚的に楽しむことで魅力が出やすくなります。ロマンスを高めていきましょう。充実した時間を過ごすことができるでしょう。

■金運……勢い任せはNG

情報収集が大切な時期です。意欲が高まりますが、勢いだけで進むには注意した方が良いでしょう。
様々な可能性を考えることで、適した判断をできるでしょう。

特に1/14〜2/7、3/5〜4/3は、金運が上がるので、そうしたことを心がけると良いでしょう。嬉しい展開が期待できます。

ラッキーファッション

ベーシックでエレガントなもの、民族柄やクラシックなもの

ラッキーアイテム

教科書、メモ帳、多機能な腕時計、果物

ラッキーカラー

オレンジ、薄い茶色、黄色

ラッキースポット

近所、風通しの良い場所、祭り会場、通勤通学路、郵便局

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article