1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 2020年上半期の運勢─いて座─

2020年上半期の運勢─いて座─

Share

2020年のいて座にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、いて座の2020年上半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。事前に運勢をチェックしておけば、2020年の始まりをハッピーに迎えられるはず!? この冬から来年にかけての時期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

2020年上半期の運勢─いて座─

■全体運……外の世界を見ることを大切に

2020年上半期は、年始から活気にあふれるでしょう。

新しい時代への期待が膨らみ、新しいジャンルへの挑戦といった様々な機会が増えてくるでしょう。

2/17〜3/30までは、具体的な結果を求められるため、プレッシャーに感じたり、迷ったりすることもありそうです。

5/13〜6/27にかけては、イライラしやすくなる時期。右往左往することもありそうですが、次の動きのきっかけになりそうです。

広い世界観が構築されるため、意識的に外の世界を見ることを大切にしましょう。

■仕事運……手応えを感じるとき。なんでも挑戦してみて

自主性が高まってきます。新規開拓もうまくできそう。

手応えを感じられますが、他人に対してシビアになりやすく、良くも悪くも人間関係が動きそうです。

特に2/4〜4/10までは、ストレスが生まれやすいので、寛容な気持ちを大切にしましょう。4/10〜4/27は能力が発揮しやすくなります。できるだけ成果を求めすぎず、なんでも挑戦する気持ちを大切に。

■恋愛運……自分本位で考えすぎない

簡単なことでも複雑に考え、重く受け止めやすい時期です。落ち着かない印象を持つかもしれません。

1/4〜2/16あたりが意欲的になれます。ただ、恋愛以外に興味も出てくるため、無意識のうちに冷淡な対応になることも。

自分本位で考えすぎないように意識しましょう。4/4〜8/7にかけて、この時期の経験が大きく活かされ、より洗練された魅力が生まれてきます。

■金運……大きな成果は期待できないかも

リスクに対して甘い判断を行いやすい時期。年始あたりは良い運びになるのですが、1/13〜3/4にかけて不安定要素が増えてきます。

この時期が決して悪いわけではないのですが、大きな成果は期待しない方が良いでしょう。3/22〜4/28まで、小さな可能性が増えてきます。できるだけ全部大切に育てていきましょう。下半期にはうれしい変化を迎えられそうです。

■ラッキーファッション

ディテールにこだわった感じ、刺繍やレースがあるもの、変わった素材を使ったもの

■ラッキーアイテム

お守り、ジンクス、水槽、スピリチュアルなもの、天体望遠鏡

■ラッキーカラー

ピンク、ターコイズ、緑

■ラッキースポット

目に見えにくい場所、秘密部屋、密会場所、海

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article