1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 1年前には考えられなかった自分がいます

1年前には考えられなかった自分がいます

創刊当時よりProject DRESSを通して色々な部活があることを知り、たくさんの部で活動中です。最初に入った体幹部は、魅力的な人が集まっていて、アットホームな雰囲気のなか、一員でいることがとても嬉しい部となっています。

1年前には考えられなかった自分がいます

1年前には考えられなかった自分がいます

創刊当時よりProject DRESSを通して色々な部活があることを知り、たくさんの部で活動中です。

最初に入った体幹部は、魅力的な人が集まっていて、
アットホームな雰囲気のなか、一員でいることがとても嬉しい部となっています。
グルメ部では食レポで誌面デビューという思いがけない体験も。

それからランニング部。
そもそもランには興味がありつつもなかなかはじめるきっかけを掴めずにいましたが、当時の部長だった長谷川理恵さん会いたさに入部(笑) 

そして理恵部長をお迎えしてのランレクチャーにも参加して願いはかなったのですが、それをきっかけにやはり走ってみたいという思いにかられ、昨年の6月に20㎞に初チャレンジ。
その後ランニング部の企画で湘南国際マラソンでまさかのフルマラソンデビュー! 

今年4月には理恵さんとホノルルハーフをご一緒させていただくという思いもよらなかったラン生活に繋がっています!!

体幹部では交友関係の広がりを、ランニング部ではチャレンジ精神&何かを始めるのに年齢は関係ないということを体感しています!

去年の4月の私には考えられなかった日常が今あるんですよね。
私のチャレンジはまだまだ続きます。
みなさんもDRESS部活を利用して、思い切って一歩踏み出してみませんか!?

柴田 純子

成人男子二児の母。働きながら、趣味にも全力投球。体を動かすことも、ライブも大好きな現在50代!

関連するキーワード

関連記事

Latest Article