1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「キャバ嬢だから」が悩みのタネから転機になった理由

「キャバ嬢だから」が悩みのタネから転機になった理由 2/2


■悩んだ先に行動する、ということ

当時はキャバ嬢でいることにすごく悩んでいたけど、悩んだ時期があったからこそ、今の私があるのだと思います。モデルという活動を続けるにあたってネガティブ要素だったキャバ嬢という仕事に悩んだおかげで 、結果的にSNSの使い方を学ぶことができました。

何もかもすべてが上手くいくことなんてありません。最初からすべて上手くいくのはただのラッキー。そうやって悩んだときにこそ、どうやって乗り越えるか、乗り越えた先には何があるかを考えて行動するようになってからは、「悩むのは良いこと」だと思うようになりました。

上手くいっているように見える人にも、きっと悩みはあるはずです。人と比べて悩んでしまったとしても、落ち込むだけなのか、前を向いて乗り越えるのかで、人生はきっと大きく変わってくるはずです。

そう考えると、人と比べることは必ずしも悪いことではないと思います。

愛沢えみり

株式会社voyage代表取締役 1988年生まれ。アパレルブランド社長、タレント活動のほか歌舞伎町で現役キャバ嬢もしています。著書『キャバ嬢社長 歌舞伎町No1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』『昼職未経験のキャバ嬢が月商2億...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article