1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/20の運勢】女神のための星占い

【10/20の運勢】女神のための星占い

毎日21:00更新。占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月20日の運勢を知ろう。

【10/20の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

たくましい情熱があり、何事にも率先して取り組むことができそうです。とはいえ、なんでも引き受けすぎないよう注意です。無理なことは素直に断りましょう。

仕事運

多くを求めすぎないように。チャンスに恵まれそうです。

恋愛運

早とちりしそうです。不安な気持ちになりやすく、何でもないことを大事に感じてしまうことも。とはいえ、そうした出来事が刺激となり、関係を良くするための知恵に恵まれそうです。

金運

ちょっと贅沢してみても良さそうです。有意義なお金の使い方ができるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

息を吹き返したかのような展開がありそうです。先通しが良くなることが期待できます。責任感を持って行動しましょう。達成への一歩を踏み出せそうです。

仕事運

小さいながらも、希望が生まれそうです。不要なこだわりは捨てていきましょう。

恋愛運

バランスの良い距離感を構築できそうです。まっすぐな気持ちをぶつけ合うことができたり、お互いの良いところを伸ばすことができるでしょう。親身になることを大切にしてください。

金運

得を求めすぎないように。逆に損してしまうかも。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

感覚に身を委ねることができそうです。若干奇天烈な行動に出ることもあり、場合によっては失敗をすることもありそうですが、有意義な学びへとつなげられそうです。

仕事運

独走してしまいそうです。人に委ねることも大切に。

恋愛運

コミュニケーション能力に溢れた魅力が出てきます。何でもないことでも楽しく演出できそうです。軽はずみな行動は注意ですが、本質的な温かさを感じられそうです。

金運

財布の紐が緩くなりそうです。大盤振る舞いにならないよう心がけましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

わがままになりやすいときです。気持ちが顔に出てしまうこともありそうです。とはいえ、純粋な気持ちに触れることができ、理想に向けて自己調整を促してくれそうです。

仕事運

自分のやり方に固執しすぎないように。柔軟性を大切に。

恋愛運

不満が募りやすくなりそうです。言いたいことがあっても言えなかったり、逆に争いを持ちかけてしまうことも。とはいえ、ただの勘違いなんてこともありそうですから、冷静さは大切に。

金運

シビアに考えてしまいそうです。目の前のことにとらわれすぎないように。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

うれしい展開が期待できます。狙っていた通りに物事が進んでいったり、努力が認められることも。清々しい情熱を得られそうです。とはいえ、謙虚な姿勢を大切に。

仕事運

若干強引な動きになりそうです。無理に形に落とし込めないように。

恋愛運

若干好戦的になってしまいそうです。模範的なところに重きが置かれ、不摂生さや不道徳さが許せなく感じることも。決して悪いことではないのですが、多少の許容を持つことも大切に。

金運

さまざまな可能性が生まれてきそうです。使う前に、じっくり精査していきましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

良きムードメーカーになれそうです。場にあるモヤモヤを解消できたり、人の可能性を高めてあげることができそうです。自分らしいやり方に自信を持ちましょう。不安を払拭できます。

仕事運

能力を発揮できそうですが、押し付けがましくならないように。

恋愛運

持ちつ持たれつな人情味ある魅力が出てきます。大きな安心感を与えられ、お互いのニーズを尊重することができたり、絆を深めることが期待できます。

金運

トラブルが生まれやすいです。自制心を大切に。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

チャンスとなるものも生まれやすく、勢いにつなげることができそうです。とはいえ、強引な動きにならぬよう注意しましょう。不安要素なるものを招いてしまいそうです。

仕事運

協力的な姿勢が求められます。風通しの良さを意識して吉です。

恋愛運

調和した関係作りが進みそうです。とはいえ、あるがままに感情表現をすることに対して躊躇してしまいそうで、相手に勘違いさせてしまうこともありそうです。

金運

大きなことを意識しすぎそうです。ひとりで考えずいろいろな人に相談してみましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

考えてばかりで、様子を伺ってばかりになりそうです。いろいろなリスクを炙り出すことができるため、計画を練るには良さそうですが、自らが先頭を突っ走ることも大切にしましょう。

仕事運

気になることはすぐさま修正しましょう。目的地が明確になってきます。

恋愛運

若干偏りが生まれやすく、自分のやり方に固執してしまったり、理想を追い求めすぎてしまいそうです。共有できるものを増やしていきましょう。絆を深めることができるでしょう。

金運

安定にとらわれすぎないように。損であっても得られるものはありそうです。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

直感が冴えてきます。トラブルを予知できたり、改善すべきところを見つけることができるでしょう。変化に対して柔軟でいましょう。うれしい展開を招くことができそうです。

仕事運

チャンスが生まれそうです。慎重な判断を大切にしましょう。

恋愛運

勝手な判断が際立ちそうです。無意識のうちに相手のことを蔑ろにしてしまうことも。我を張りすぎると不要な争いを招いてしまいそうですから注意しましょう。

金運

駆け引きがうまくできそうです。利己的になりすぎないように。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

落ち着きにくい日になりそうです。周りの動きに振り回されたり、無茶振りなどもあるかもしれません。争いごとはできるだけ避け、ゆっくり過ごしましょう。考えすぎに注意です。

仕事運

思いのほか、良い結果につながりそうです。堅実な姿勢を大切に。

恋愛運

想いが強くなりそうです。無意識のうちに自分本位になったり、シビアにもなりやすいです。相手のことを決めつけ過ぎないことや、寛容にとらえるよう心がけましょう。

金運

浪費しやすいです。心のままに買い物をしないように。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

不満の存在が、現状を変えるためのアイデアにつながり、行動に移すことができるでしょう。とはいえ、複雑に考えてしまいそうですから、あれもこれもとならぬよう心がけましょう。

仕事運

目の前にあることに集中しましょう。できることをできるだけで大丈夫です。

恋愛運

友愛的な視点が強くなり、誰に対しても優しくなれるのですが、相手にとっては迷いの元になってしまいそうです。とはいえ、じっくり話すことで信頼を得ることができるでしょう。

金運

お得情報に恵まれそうです。自分ひとりで決めずに、人に相談することをお勧めします。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

おもしろい展開がありそうです。予測していた通りに物事が進むむだけではなく、また別のことまで連動したり、挑戦意欲を高めるきっかけをつかめそうです。

仕事運

手抜きに注意です。最後までやり切ることを大切に。

恋愛運

感情の起伏が激しくなったり、衝突が生まれやすいです。曖昧な表現になってしまったり、自分本位で考えてしまいそうです。とはいえ、そうした出来事を通じて関係の風通しが良くなりそうです。

金運

堅実さを意識しましょう。有意義なお金の使い方ができるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article