1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GUソフトリッチVネックセーター1490円。秋のベリーカラーを指名買い!

GUソフトリッチVネックセーター1490円。秋のベリーカラーを指名買い!

金曜日のファッションコラムは、パーソナルコーディネーター®の木村えりなさんが担当。プチプラアイテムを使った大人上品コーデを紹介します。今回は、GUの「ソフトリッチVネックセーター」。この秋一押しのベリーカラーで、上品&華やかなコーディネートを楽しんで。

GUソフトリッチVネックセーター1490円。秋のベリーカラーを指名買い!

肌触りの良いセーターを、GUで見つけました。昨年までは「カシミアタッチ」と呼ばれていた秋のセーターが、今年は「ソフトリッチ」と、まさにぴったりな新しい名称で店頭に並んでいます。

色はグレー、黒、オレンジ、ナチュラル、ベージュ、ブルー、パープルの7色展開! バリエーション豊かなカラー展開、さすがGUです。

私は秋コーデにたっぷり楽しみたい、ベリー系カラーのパープルを選びました。1490円とプチプラですが着心地も良く、コーディネートが華やかな雰囲気になるのでとても気に入っています。

■プリーツスカートと合わせて大人フェミニンコーデ

ロングプリーツスカートとコーディネートしました。秋の休日コーデとして楽しみたいスタイリングです。今年はレオパード柄とドット柄の中間のような柄がいろいろなショップに並んでいます。レオパード柄だと少し華やかすぎて、ドット柄だと少しかわいすぎる、と感じる方におすすめの柄です。

足元は、昨年UNIQLOで購入したスモーキーピンクのパンプスで秋っぽさをプラス。バッグはヴィオラドーロのミニバッグを選び、休日のゆったり時間を楽しむコーディネートに仕上げました。

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article