1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】9/29 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/29 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で9月29日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】9/29 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日〜4月19日生まれ)

道なき道を拓けてくような力強さが宿ってきそうです。感性が冴え、直感的に答えとなるものを見つけられそうです。大きなことより、小さなことを大切にしましょう。

仕事運

広い視野を持ちましょう。新しい可能性を見つけられそうです。

恋愛運

オープンな魅力が出てきます。何気ない交流にも心地よい情熱が宿り、スピーディーに関係を進展させることができそうです。一発逆転みたいな動きもありそうです。

金運

思うがままにお金を使ってしまいそうです。計画的な判断を。

おうし座(4月20日〜5月20日生まれ)

感覚が冴えてきます。これまでとは一味違う視点で物事を見ることができそうです。多少自信がなくとも気になったことに率先して着手していきましょう。チャンスの到来が期待できます。

仕事運

感性を活用できそうです。モチベーションの維持を心がけましょう。

恋愛運

清々しい魅力が出てきます。なんとなく抱えていた不安などを払拭することができそうですが、若干相手のことをないがしろにした行動をとってしまいそう。大きな気持ちを大切に。

金運

メリハリあるお金の使い方を心がけましょう。出すべきときには惜しみなく。

ふたご座(5月21日〜6月21日生まれ)

うれしい展開が期待できます。とはいえ、こだわりが強すぎると停滞を招きそう。好き嫌いだけで判断しないよう心がけましょう。交流の輪を広げることが吉です。

仕事運

軽率な言動に注意です。真面目に取り組んで吉です。

恋愛運

先のことを気にしない強さが求められそうです。消極的になりやすく、誤解を作ることも。何気ない小さな交流を大切に。

金運

モチベーション高く挑めそう。有意義なお金の使い方ができそうです。

かに座(6月22日〜7月22日生まれ)

災い転じて福となるような動きがありそうです。予想外な出来事であっても、適した落とし所へとつなげられるでしょう。自分を信じることが吉です。

仕事運

率先して自分にできることを探しましょう。具体的な進展が期待できます。

恋愛運

良い流れを呼び込むための変化を取り入れられるでしょう。相手のこだわりを大切にしてあげましょう。強い絆を得られそうです。

金運

どんぶり勘定にならないよう気をつけましょう。不要な出費は避けて。

しし座(7月23日〜8月22日生まれ)

知的な楽しみ方ができるでしょう。情報収集や勉強などもはかどり、疑問に思っていたことを明らかにし、希望となるものを見つけられるでしょう。行動範囲を広げることが吉です。

仕事運

意志を貫く力を活用できます。とはいえ、頑固にならないよう注意です。

恋愛運

若干混乱気味になりそうです。プライドを傷つけられたり、不安に駆られたりすることもありそうです。とはいえ、相手の言動に救われることもありそうですから、謙虚な気持ちを大切にできると良いでしょう。

金運

あれこれ買い物をしてしまいそうです。買う前にじっくり考えてみることをお勧めします。

おとめ座(8月23日〜9月22日生まれ)

勢いがあり、スムーズに物事を進めていくことができそうですが、せっかちになってしまわぬよう注意です。風通しを良くするためにも、周りのペースを尊重できると良いです。

仕事運

力の抜き方を意識しましょう。これまでとは一味違う展開を招けそうです。

恋愛運

言葉に気持ちが乗りやすいため、ちょっとした一言にも重みが増します。勝ち負けだけで考えないようにしましょう。豊かな魅力をうまく活用できます。

金運

納得のいくところまで突き詰めていきましょう。お得情報を獲得できるかも。

てんびん座(9月23日〜10月23日生まれ)

始めようとする意志を大切にしましょう。全体の把握であったり、突破口となるものを見つけられそうです。美的な感覚を満足させることが吉です。

仕事運

コミュニケーション能力が冴えてきます。具体性ある動きが期待できますが、欲張りすぎないように。

恋愛運

純粋な魅力に溢れた日なのですが、想定外な動きも生まれやすく、場合によっては争いになることも。相手の幸せを願うことを大切にしましょう。最適な判断ができるはずです。

金運

実りがなかったり、出費が重なりそうですが、好転させるきっかけをつかめそうです。

さそり座(10月24日〜11月21日)

今後の方針が明確になってきそうです。気持ちのままに行動しやすく、地味ながらも着実な一歩を踏み出せそうです。また、他者を通じて能力が研鑽されることも期待できます。

仕事運

新しい企画が生まそうです。結果にとらわれず、心のままに動いてみましょう。

恋愛運

情緒豊かな時間を過ごせそうですが、若干打算的になりやすく、相手にとっては口うるさく感じることもありそうです。あなたの愛情深さゆえのものでありますが、押し付けがましくならないよう心がけましょう。

金運

散財には注意ですが、有意義な何かをたくさん得られそうです。

いて座(11月21日〜12月21日生まれ)

一旦立ち止まって考えるような動きになり、いろんな整理ができるでしょう。刺激は少ない日になりそうですが、自身の在り方をまとめることができるでしょう。

仕事運

現状を受け入れましょう。改善策が見つかります。

恋愛運

関係性の微調整がテーマになり、お互いにとって有意義なところを炙り出せそうです。とはいえ、主張も強くなりそうですから、誤解を招かないよう気を付けましょう。

金運

娯楽や息抜きにお金を使うと良いです。たとえ損をしても結果的には満足できそうです。

やぎ座(12月22日〜1月19日生まれ)

不安に焦点が合いやすく、問題解決に向けて高い熱量で挑めるのですが、共感を得られなかったり、誤解されてしまうことがあるかも。考え過ぎには注意しましょう。五感を満たすことが吉です。

仕事運

できることを大切にしましょう。地道な活動が吉です。

恋愛運

チャンスに恵まれそうですが、結果を急いでしまい頓挫することも。とはいえ衝突を恐れてはいけません。完璧でなくても許せる余裕を持ちましょう。

金運

資産運用がうまくできます。今後の見通しが明るくなってきそうです。

みずがめ座(1月20日〜2月18日生まれ)

地に足のついた考え方ができますが、いろいろな可能性を作った結果、動きにくくなってしまいそうです。一気にまとめようとせず、少しずつ取り組んでいきましょう。メモなど取ることが吉です。

仕事運

対人ストレスを抱えやすくなりそうです。メリハリのある時間の使い方をしましょう。

恋愛運

相手のいろいろな側面に触れていけそうです。清々しい情熱を宿せそうですが、短気になってしまうことも。悪いところ探しばかりにならないよう心がけましょう。

金運

事前にリサーチしたり準備を大切に。納得のいくところを探りましょう。

うお座(2月19日〜3月20日生まれ)

自主性が求められるときです。甘えが出やすく、何でも人任せにすると後々後悔してしまいそうです。自他共に納得のいくところを探っていきましょう。具体性を重んじて吉です。

仕事運

能力が発揮しやすくなります。大きな満足を求めすぎないように。

恋愛運

うれしい展開が期待できます。とはいえ、相手のことばかりになってしまい、自分のことがおざなりになってしまいそうです。共存共栄を心がけましょう。

金運

的確な判断ができるでしょう。直感的になってみても良さそうです。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article