1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【明日のDRESS占い】9/27 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/27 女神のための星占い

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で9月27日の運勢を知ろう。

【明日のDRESS占い】9/27 女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

新しい境地を求めていく動きがありそうです。自身の可能性を伸ばすことを心がけましょう。細かく分析していくことが吉です。

仕事運

こだわりが強くなりすぎると停滞を招いてしまいそうです。多少の損は許せるくらいの余裕を持ちましょう。

恋愛運

素直な自己表現が魅力になるとき。強さも弱さも武器にできるでしょう。関係に閉鎖的なものを感じることもありそうですが、未来の希望になるような出来事がありそうです。

金運

人のためにお金を使うことが吉ですが、大盤振る舞いになりすぎないように。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

人を通じて得られるものが多く、気持ちの切り替えなどうまくできそうです。結果にとらわれない大きな気持ちを宿しましょう。充実した時間を過ごせそうです。

仕事運

能力を発揮しやすくなります。自己満足で終わらないよう心がけましょう。

恋愛運

迷いが生まれやすく、心変わりがあるかも。焦らず、ゆったりした時間を大切にしましょう。きっと良い選択ができるはず。

金運

じっくり時間をかけて考えましょう。無駄使いに注意してください。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

アイデアはあるのに、こだわりを強く持ってしまい、実行しにくく感じそうです。じっくり策を練るには良さそうですから、詰められるものを詰めていきましょう。

仕事運

中途半端にしないことを大切に。確かなものを求めていきましょう。

恋愛運

自分本位になりすぎると争いの原因を作ってしまいそうです。公平な視点を大切に。また、ロマンスのある言動に魅力が乗りやすいです。

金運

合理的になりすぎないことが大切です。気持ち良いお金の使い方をしましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたらしい優しさを活用できそうです。和気藹々とた時間を過ごせそうですが、甘やかすばかりでなく、厳しさも大切にできると良いでしょう。

仕事運

何度でも挑戦してく意志を持ちましょう。あなたの熱意が有意義な進展へと導きそうです。

恋愛運

魅力が出やすいのですが、快楽に溺れすぎないようにしてください。ワガママになり、自分で自分の首を絞めてしまうこともありそうです。相手を信じることを大切に。

金運

身の丈に合ったお金の使い方をしましょう。多くを求めないことが吉です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自分らしい勢いを作れるのですが、楽な方を選択しがちになりそう。仕方ない場合もありますが、期待外れな結果になってしまうことも。自分にできることを探っていきましょう。

仕事運

自らの働きかけを大切に。大きなものを求めすぎず、地道な活動をしていきましょう。

恋愛運

パワーバランスを整えることができそうです。お互いの持ち味を最大限に活かし、熱量ある交流ができそうです。清々しい気持ちを持って吉です。

金運

後先考えない買い物や、ギャンブルなどには注意です。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自身のやり方に固執しやすく、お節介になってしまいそうです。個々の在り方を認めることで、現状に良い流れを招けるでしょう。

仕事運

若干トラブルが出やすいですが、そうした出来事を通じて改善策が生まれたり、注目すべきものを見つけられそうです。潔さを大切にして吉です。

恋愛運

相手の言動にストレスを感じやすく、ヒステリックになることも。相手に変えたいところがあるなら、まずは自分から変わっていきましょう。

金運

理想的な買い物ができそう。自身の感性を信じましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

夢が膨らみそうな日です。具体的な動きがなくとも「なんとかなる」といった自信を持てそうです。また、夢や目標に向けての準備を進めることができるでしょう。

仕事運

画期的なアイデアに恵まれそうです。じっくり詰めていきましょう。

恋愛運

若干冷淡な態度になってしまうこともありそうですが、それが良い刺激になるでしょう。相手に合わせることよりワガママに振る舞うことで魅力が上がりそうです。

金運

強気になりすぎないよう注意です。買い物は計画的に。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

良くも悪くも力を抜けそうです。最小限の力で最大限の成果を出すことができたり、逆に、不信感を与えてしまうこともありそうですが、結果的には安心できるところへと落とし込むことができそうです。

仕事運

意外な発見から、思わぬチャンスに恵まれそう。良いことは率先してシェアしていきましょう。

恋愛運

災い転じて福となるような動きがありそうです。強さも弱さも惜しみなく出していきましょう。深い絆を築けるでしょう。

金運

一気に買い集めるような動きになりそうです。今必要かじっくり考えてみることを大切に。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

ちょっとした方向転換がありそうです。やる気を削がれるようなこともありそうですが、また新たなニーズを見つけられるでしょう。謙虚な姿勢を持って吉です。

仕事運

目的の再確認をしてみましょう。調整すべきものや勢いにつながるものを見つけられそうです。

恋愛運

相手との価値観のズレなどが気になりそうです。白黒つけようとすると争いになってしまいそうですから、寛容な気持ちを心がけると良いでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

スムーズに物事を進めることができそうです。とはいえ、甘えも出やすく、いい加減な判断をしてしまうことも。周りの意見を受け入れられる柔軟性を大切に。

金運

直感を大切にしましょう。有意義な買い物ができそうです。

仕事運

やりがいを探っていきましょう。能力が発揮しやすくなるでしょう。

恋愛運

不満が解消されそうです。相手のニーズを理解できたり、気持ちが盛り上がることもあるでしょう。とはいえ、勢いに任せすぎるのは注意です。しっかり様子を伺っていきましょう。

金運

目先のことにとらわれないよう注意です。買う前に一旦考える時間を設けてみましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

気持ちの入れ替えがうまくできそうです。可能性が広がることがありそうですが、まとまりがなく曖昧に思えることも。楽観性を大切にしましょう。

仕事運

新しい展開を作れそうです。多少の犠牲は受け入れていきましょう。

恋愛運

あなたらしい魅力が出るときではありますが、多くを求めてしまったり、逆に相手に振り回されたりすることも。運動や趣味などリフレッシュできる時間を設けましょう。

金運

お得な情報に恵まれそう。悩むくらいなら思い切ってみても良さそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

挑戦意欲が高まってきそうです。情熱的にもなれそうなのですが、強引になってしまうことも。焦らず様子を窺っていきましょう。

仕事運

相手の意見や立場を尊重してあげましょう。力強い協力体制ができそうです。

恋愛運

良くも悪くも関係に動きが生まれそうです。曖昧だった関係が明確になることもあるでしょう。お互い腹を割ることや、正直になることが吉です。不満を解消できるでしょう。

金運

無駄使いに注意です。本当に必要かどうか精査しましょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article