1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐・松本潤、カニクリームコロッケを試食し見事トレンド入り

嵐・松本潤、カニクリームコロッケを試食し見事トレンド入り

嵐の松本潤さんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ、月〜金、11時55分~)に出演しました。番組内でカニクリームコロッケを試食し、その姿が「かわいすぎる」などの声が続出。ツイッターではまさかの“カニクリームコロッケ”がトレンド入りする事態が発生しました。

嵐・松本潤、カニクリームコロッケを試食し見事トレンド入り

嵐の松本潤さんが「ヒルナンデス!」(日本テレビ、月〜金、11時55分~)に出演しました。

松本さんは、「ある世界で大成功!一体何者!?」というクイズコーナーに参加。

見事正解し、ご褒美としてカニクリームコロッケを試食しました。

実は松本さんは、以前よりカニクリームコロッケ好きを公言。

そのせいもあってか、美味しそうに食べる姿には「よかったね」「目が輝いている」などの声が続出。

ついには「カニクリームコロッケ」がトレンド入りする事態に。

松本さんパワー、恐るべしです。
松本さんの影響で、今日はカニクリームコロッケが食卓に並ぶ家庭も多いかも?


Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article