1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. なにわ男子、24時間TV関西サポ就任。「嵐さんに負けない!」と意気込み語る

なにわ男子、24時間TV関西サポ就任。「嵐さんに負けない!」と意気込み語る

Share

関西ジャニーズJr.の7人組人気グループ、なにわ男子が「24時間テレビ42」(日本テレビ系列、8月24~25日)の関西ローカル枠ytvのスペシャルサポーターに就任し、その意気込みを語りました。ツイッターでは、先輩・嵐との絡みに期待する声が多く見られました。

なにわ男子、24時間TV関西サポ就任。「嵐さんに負けない!」と意気込み語る

関西ジャニーズJr.の7人組人気グループ、なにわ男子が「24時間テレビ42」(日本テレビ系列、8月24~25日)の関西ローカル枠ytvのスペシャルサポーターに就任しました。

メンバーの西畑大吾さんは、
「大阪を盛り上げ、嵐さんに負けない!」
と気合い十分にコメント。


しかしその後、「記者の方向け(のコメント)」と撤回し、会場の笑いを誘いました。

ジャニーズJr.ながら異例の大抜擢には、ファンも大喜び。

記者会見で西畑さんは、番組テーマに合わせた「人の優しさや温かさに触れたエピソード」として、ジャニー喜多川さんの家族葬の際、嵐の二宮さんから食事に誘われたやり取りを話しました。

「翌日に大阪で早朝の仕事があったので『今日は帰らないといけないんです』と伝えると『気を付けて帰ってね』と。こんな大先輩が、僕みたいないちJr.のことを思ってそんな言葉をかけてくれるなんて、本当に温かいし優しいなと思いました」
と、ドラマやCMなどで共演している嵐・二宮和也さんとの先輩後輩愛を語りました。

ファンの間では、西畑さんが二宮さんを尊敬していることは実はお馴染み。

本番中、どのような絡みが見られるか楽しみですね。


最近勢いが止まらないなにわ男子。
この夏、お茶の間で彼らを見る機会が増えそうです。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article