1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋人のタイプは?

【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋人のタイプは?

年齢を重ねるにつれ「現実」が見えてきて、自分に合う恋人像が少しずつ明確になってくるものですよね。あなたの恋が上手くいく相手はどのような人なのでしょう。相性の良い恋人のタイプを心理テストで診断していきます。

【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋人のタイプは?

Q.あなたの目の前にたくさんの食事が並べられています。さて、次のうちどれから食べますか?

A:ステーキ

B:お刺身

C:サラダ

D:スープ


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの恋愛がうまくいく相手のタイプ」

深層心理において“食べ物”や“食事”は、あなたの愛欲と密接な関係があるとされます。そして、並べられた食事のうち何から食べるかは、あなたが付き合う相手に対して、どんなことを重視するかを意味しています。そのため、どのメニューを選んだかによって、あなたと上手くいく恋のお相手像がわかるのです。

【恋愛心理テスト】あなたの中に隠された恋の欲望がわかる

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article