1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 二宮和也、パズドライベントに降臨! プロレベルの強さでゲームファンの中でも話題に

二宮和也、パズドライベントに降臨! プロレベルの強さでゲームファンの中でも話題に

Share

5月26日に幕張メッセで行われたゲームイベント「ガンホーフェスティバル」にサプライズゲストとして嵐の二宮和也さんが出演し、話題になっています。

二宮和也、パズドライベントに降臨! プロレベルの強さでゲームファンの中でも話題に

パズドラなどのオンラインゲームを開発・運営するガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社主催の「ガンホーフェスティバル2019」が5月26日に開催され、サプライズゲストとして二宮和也さんが登場しました

イベントで二宮さんは実際にパズドラをプレイ。「レイワ降臨」という高難易度なモンスターとの闘いに挑戦しました。

二宮さんは自身が普段から使用しているというキャラクター達で闘い、見事圧勝。
アイドルとは思えぬ技術と、使用キャラクターの強さに、ゲームファンの中でも話題になっています。

またこの闘いの勝利の特典で、全パズドラユーザーにアイテムが配られることが決定。多くのパズドラユーザーから感謝の声も上がっています。

これまでも度々ゲーム愛を口にし、以前ラジオ番組でも「パスドラは平均で1日11時間プレイしている」と語っていた二宮さん。

嵐ファンのみならず、ゲームファンまでもその手腕で魅了したのはさすがトップアイドルです。

これを機に新たなファンが増えること間違いなしですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article