1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 浮気しがちな男性ランキング【星座別】

浮気しがちな男性ランキング【星座別】

Share

星座別に浮気しがちな男性をランキング! 付き合うなら誠実な人がいいに決まっています。でも、誠実で浮気をしないかどうかは、そう簡単に見極められないはず。真面目そうに見えて実は……という人もいるのかも!? 12星座の中でもっとも信用できない男性は、いったい何座? まずは2位から見ていきましょう。

浮気しがちな男性ランキング【星座別】

2位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

男らしい性格で、本能に忠実なおひつじ座の男性。「いいな」と思えば初対面の女性でも誘ってしまうでしょう。

「彼女は主食のごはんで、浮気相手はスイーツみたいなもの」という身勝手な言い訳でワンナイトを繰り返すかもしれません。
とはいえ、おひつじ座の男性にとって、浮気はあくまで浮気。本気になることはまずなさそうです。

3位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

社交性が高いふたご座の男性は、男女関係もフットワークが軽いタイプ。

そもそもライトな恋愛観の持ち主で、自分のプライベートテリトリーに立ち入られるのは苦手。彼女とはいえあまり深入りしないでしょう。意気投合できる女性が現れれば、ついなびいてしまうはず。

とはいっても、ふたご座の浮気は実にドライ。後腐れのない関係で終わることが多く、本気になることはないでしょう。

4位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

てんびん座は恋愛のドキドキ感が大好き。彼女がいても関係がマンネリしていれば、愛も興味も半減してしまうでしょう。

常にときめいていたいと、彼女以外の女性に目を向け始めます。しかも、浮気が本気になったり、二股をかけたりと、修羅場を作り出すことが珍しくありません。

でも、それはつまり、彼女との関係がうまくいっていれば、浮気する気も起きないということ。彼女にいつもドキドキできるなら、他人がうらやむほどのラブラブっぷりを見せつけるはずです。

5位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛では受け身になりがちなうお座の男性。彼女のことを真剣に愛していても、強引に迫られれば断れないかもしれません。

「向こうから誘ってきた」「断ったけど、聞いてもらえなかった」という言い訳でごまかすことが多いのではないでしょうか。
彼に悪い虫が近寄らないよう、目を光らせておく必要があるでしょう。

6位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

みずがめ座の男性は、そもそも淡白な恋愛観の持ち主。彼女がいても、仕事や趣味に没頭すれば、連絡しなくなったり、デートよりも自分のやりたいことを優先したりするはず。

恋愛の優先順位が基本的に低いため、浮気にもあまり興味がないでしょう。
また、みずがめ座の男性の好みは独特なことが多く、それに当てはまる女性はそう多くなさそう。それも、浮気が少ない理由のひとつだといえます。

7位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

いつも堂々としているしし座の男性は、意外にも面倒くさがり屋で腰が重いところがあります。

男女関係には積極的で、好きな人ができると積極的にガツガツ攻めますが、彼女として安定したポジションに収まれば、それ以上は求めなくなるでしょう。ほかの女性に恋の触手が伸びなくなるはず。

また、サバサバした性格をしているので、繊細さが汲めないことが少なくありません。
「彼女ひとりを相手するのも大変なのに、浮気なんて面倒なことはしたくない」と、浮気には消極的でしょう。

8位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

真面目なおとめ座男性は、浮気をして彼女にウソをついたり、演技をしたりするほど器用ではありません。後ろめたいことがあれば、すぐにバレてしまうでしょう。

ちょっと小心者なところもあるので、彼女を裏切ってまで浮気をするなんて、考えるだけで恐ろしくなるはず。

ただ、聡明で学習能力が高いタイプなので、恋愛経験が多いおとめ座男性は、浮気するだけの器用さを身に付けてしまうことも。過去の恋の数によっては、しれっと浮気する人がいるかもしれません。

9位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座男性にとって、彼女にしたい女性は“妻候補”。適齢期を迎えていなくても、結婚まで視野に入れて相手選びをすることが多いでしょう。

生涯を共にしてもいいと考えて付き合う彼女ですから、浮気して裏切るなんてあり得ません。彼女との関係が安定して落ち着けば、ほかの女性に目を向けることを面倒くさいとすら思うはずです。

10位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座の男性は奥手で、好きになるまでに時間がかかるタイプ。

じっくり相手を見極め、「この女性なら!」と確信できないと、交際を決意しないでしょう。いったん付き合えば長い関係になりやすく、恋人同士になったばかりで熟年夫婦のような落ち着きを漂わせることがあります。

そのため、おうし座男性が浮気に走ることは、ほとんどありません。安心して付き合える彼氏でしょう。

11位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目なやぎ座男性は、彼女と深い信頼関係を結びます。そもそも気軽に恋愛をするタイプではないので、いったん恋人同士になれば、そのまま結婚してもいいとさえ考えるはず。

そのため、親しい女友達はできても、彼女を裏切るようなことはまずしません。やぎ座男性にとって彼女は還るべき場所なので、もしほかの女性に心を移すことがあれば、それは別れを確信するときだけでしょう。

さて、残すところ1位と12位。もっとも信用できなくて浮気しがちな男性は、さそり座?それともいて座……?

1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

本人だって、真面目にひとりだけとお付き合いしたいと思っているはず。でも、いて座男性は、彼女を本気で好きと思っていても、唐突に「ほかの女性とも遊んでみたいな」という衝動に駆られるのです。

関係が安定するほど、物足りなくなってしまうのかもしれません。浮気はダメとわかっているのに、新しい刺激を求めて、つい彼女以外の女性に手を出してしまうようです。

12位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の男性はとにかく一途。脇目もふらず、彼女だけに情熱を注ぎ続けます。
恋をすると、女性を『彼女か、彼女以外か』と分類するので、たとえ誘惑されても白けた顔をするはず。なびくことはまずないでしょう。

ただ、さそり座男性の愛情はとにかく深く、ちょっと重いと感じる女性も。
愛されているのか束縛されているのかは、紙一重といえるかもしれません。

Share

沙木 貴咲

ライター・占い師。恋愛・婚活・占い・育児・メンタルヘルスなどをtwitterで日々つぶやいています。二児のシングルマザー。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article