1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. インスタ山P旋風止まらず! ウィル・スミス投稿に登場で「世界の山P」へ

インスタ山P旋風止まらず! ウィル・スミス投稿に登場で「世界の山P」へ

Share

先日インスタグラムを立ち上げた山下智久さん。フォロワーは急速に伸び、5月20日現在206万人にも上ります。2回目の写真投稿や、海外スターからのフォローもあり、ネット上ではまだまだ山Pのインスタ旋風が巻き起こっています。

インスタ山P旋風止まらず! ウィル・スミス投稿に登場で「世界の山P」へ

先日ジャニーズ事務所初のインスタグラムを立ち上げた山下智久さん。
フォロワー数はみるみる増え、5月20日現在、206万人にも上ります。

これを受け、新たな投稿では
「いつも想像を超える未来があることみんなが教えてくれる。だからまた頑張れる。ありがとう。」
とコメント。

この投稿に、ネット上は「存在自体がインスタ映え」「文までかっこいい」と盛り上がっています。


また山下さんのインスタグラムは日本国内だけでなく、世界のトップスターからも注目される存在に。

ハリウッド俳優のウィル・スミスさんは、山下さんとの自撮り動画を上げ
「トモ、インスタにようこそ」
とメッセージを残しています。

ウィル・スミスさんのインスタグラムのフォロワーは、5月20日現在3,148万人。
山下さんは世界にその名を轟かせることになります。

さらに韓国人歌手のジェジュンさんは、以前より山下さんと親交があることが度々報じられていますが、なんとインスタグラムで唯一のフォローは山下さんのみ。

ふたりの仲の良さが伺えますね。

そして、かつてジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さんも山下さんをフォローし、山下さんについて投稿。


芸能界の中でも衝撃が走っている山下さんのインスタグラム開設。

今後どんな世界観を見せてくれるのか、山下さんの動向が気になってインスタグラムを開く回数が増えてしまいそうですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article