1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 亀梨和也、ソロでMステ初出演。滝沢秀明演出で美 少年らと「Rain」披露!

亀梨和也、ソロでMステ初出演。滝沢秀明演出で美 少年らと「Rain」披露!

Share

5月17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日、金曜20時~)に亀梨和也さんが初のソロ出演を果たしました。2019年よりプロデュース業に専念した滝沢秀明さんの演出で、ジャニーズJr.のユニット美 少年、織山尚大さん、松尾龍さんをバックに従え、新曲「Rain」を披露しました。

亀梨和也、ソロでMステ初出演。滝沢秀明演出で美 少年らと「Rain」披露!

5月17日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日、金曜20時~)に亀梨和也さんが初のソロ出演。2019年よりプロデュース業に専念した滝沢秀明さんの演出で「Rain」を披露しました。

曲披露前のトークではジャニーズJr.のユニット美 少年と共に登場。
今回の演出は滝沢秀明さんと共に考えたということもあり、滝沢さんはリハーサルにも同席していたとのこと。
最初の打合せに「ビシッとスーツを着ていた」という滝沢さんの近影も亀梨さんから語られました。

そしていざパフォーマンスが始まると、ジャニーズJr.屈指のダンススキルを持つ、織山尚大さんと松尾龍さんが登場。
デビュー前とは思えない圧倒的表現力に目が釘付けになる方も。

美 少年も登場し、さらに豪華な演出に。亀梨さんの美しさをより引き立てていました。

曲も終盤になり、クライマックスに突入すると空からは大量の雨が。
ずぶ濡れになりながら感情を込めて歌う亀梨さんの姿は、「美しさ」を擬人化したよう。

視聴者からも「美しすぎる」「色気がヤバい」といった興奮の声が多く寄せられました

滝沢秀明さんの天才的演出に、ツイッター上では「さすが」という声も上がっていました。

ベテランの亀梨さんの色気と、新人ジャニーズJr.の掛け算により、お互いの魅力を最大限に引き出す滝沢プロデューサーの手腕にはただただ頭が下がります。

今回披露した「Rain」は、亀梨さん主演ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」(フジテレビ、木22時~)の主題歌
第6話まで進んでいるストーリーからも目が離せません。

ストロベリーナイト・サーガ - フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/

ストロベリーナイト・サーガ - オフィシャルサイト。毎週木曜よる10時放送。出演:二階堂ふみ、亀梨和也、江口洋介

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article