1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、めざましテレビ生放送中に山田涼介の誕生日を祝福

伊野尾慧、めざましテレビ生放送中に山田涼介の誕生日を祝福

Share

5月9日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ、4時55分〜)は、週1回の伊野尾慧さん出演日。プライベート写真を紹介するコーナー「いのピク」では、同じHey!Say!JUMPメンバーの山田涼介さんとのツーショットを披露。放送日が誕生日だった山田さんに、祝福の声を送った伊野尾さんでしたが……?

伊野尾慧、めざましテレビ生放送中に山田涼介の誕生日を祝福

5月9日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ、4時55分〜)は、週1回の伊野尾慧さん出演日。
プライベート写真を紹介するコーナー「いのピク」では、同じHey!Say!JUMPメンバーの山田涼介さんとのツーショットを披露しました。

「昨日山田涼介と一緒に写真を撮ってきました」
と、紹介された写真には二人で肩を組み同じポーズをする仲睦まじい姿が。

さらに伊野尾さんは、
「実はですね、本日5月9日は、山田涼介26歳のお誕生日なんですよ!」
と生放送中に祝福。めざましテレビ出演のアナウンサー陣からも拍手が送られました。

するとすかさず三宅アナウンサーから
「なんかプレゼントあげたんですか?」
と質問。

これに対し、伊野尾さんは、
「あのう……あげてないです」
とまさかの解答。スタジオは笑いに包まれました。

気まずくなったのか、最後には
「山田、おめでとー!!」
と叫んでその場を終わらせた伊野尾さんでした。

これに対しツイッター上では、「いのやま万歳」「伊野尾ちゃん、さすが」という声が。

ファン心理を読み取り、ニーズに答える伊野尾さんは、“わかってる”アイドルですね。

またツイッターでは、山田さんの誕生日を祝福する声も多く寄せられ、「#山田涼介生誕祭」というハッシュタグが盛り上がりを見せています。

デビュー時は14歳だった山田さん。
少年から大人の男性になる美しい過程を、アイドルとして世の中に見せてくれたことには感謝しかありませんね。

令和時代をHey!Say!JUMPがどう駆け抜けるのか、今後の活躍が楽しみです。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article