1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 有岡大貴、平成最後の「Tarzan」で単独初表紙! シックスパック披露にファン驚愕

有岡大貴、平成最後の「Tarzan」で単独初表紙! シックスパック披露にファン驚愕

Share

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんが4月18日発売の「Tarzan」(マガジンハウス)で初の単独表紙を務めることが発表されました。これまでの可愛らしいイメージからは想像が付かなかった鍛え上げられた腹筋に、ファンからは称賛の声が相次いでいます。

有岡大貴、平成最後の「Tarzan」で単独初表紙! シックスパック披露にファン驚愕

雑誌「Tarzan」で単独初表紙を務めることが発表された、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん
表紙では上半身を脱いだ有岡さんの鍛え上げられた腹筋が披露されています

今号の特集テーマ「腹を割る!~シックスパックを作る徹底トレーニングマニュアル」に合わせ、有岡さんが1カ月で見事なシックスパックを手に入れるまでのトレーニングの様子も掲載されています。

可愛らしいイメージがある有岡さんの“脱いだらスゴイ”肉体美に、ファンからは「いつの間に!」と、驚きの声が多く上がっています。

本企画は、有岡さんが毎週火曜日にレギュラー出演している「ヒルナンデス」(日本テレビ、11時55分〜)にて、「(2019年の目標は)雑誌『Tarzan』の表紙を飾る!」と宣言したことがきっかけでオファーがあったそうです。

有言実行で夢を叶えたことに対しても、「かっこいい」と称賛の声が相次いでいます。

以前も「ヒルナンデス」内で、「表紙を飾りたい! ひとりで!」と、宣言した直後に『Duet』(ホーム社)の単独表紙が決まっており、有岡さんがヒルナンデスで宣言したことは叶うというジンクスが……。

有岡さんのこれまでのイメージを覆す腹筋にますますファンが増えること間違いなし! 
ファンとしては、早くコンサートで生の腹筋を拝みたいところですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article