1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 櫻井翔、「総決算!平成紅白歌合戦」司会に大抜擢。超過密スケジュールに心配の声も……

櫻井翔、「総決算!平成紅白歌合戦」司会に大抜擢。超過密スケジュールに心配の声も……

嵐の櫻井翔さんが、4月29日放送「総決算!平成紅白歌合戦」(NHK、19時30分~) の司会を務めることが発表されました。 なんとこの日は昼12時から嵐のコンサートツアーが福岡で行われ、さらに23時からは「news zero」(日本テレビ)の生放送収録。超過密スケジュールに心配の声が相次ぎました。

櫻井翔、「総決算!平成紅白歌合戦」司会に大抜擢。超過密スケジュールに心配の声も……

嵐の櫻井翔さんが、4月29日放送「総決算!平成紅白歌合戦」(NHK、19時30分~)の司会を務めることが発表されました。

平成に放送された30回の紅白歌合戦の名場面を、ゲストの北島三郎さん、松田聖子さんと嵐のメンバーが振り返る内容となっており、視聴者リクエストも受け付ける豪華な内容。

平成の紅白と言えば、嵐が2010年から5年連続で司会を務め、さらに2018年は櫻井さん単独で司会を務めていたことも記憶に新しいですね。

平成の紅白を振り返るにふさわしい櫻井さんの抜擢に、「さすが」「すごい」という声が集まっています。

しかし喜びの反面、ファンとしては一点気になることが……。

なんとこの日は昼12時より、福岡 ヤフオク!ドームにて、嵐のライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が行われる日なのです。

さらに夜には櫻井さんがレギュラー出演している「news zero」(日本テレビ、23時~)の生放送収録が。

この超過密スケジュールに、ツイッターでは心配の声も多く上がっています。

実力があり、各所からの信頼が厚いからこその大抜擢。とはいえ体には十分気を付けて欲しいですね。

4月29日はファンとしても、櫻井さんの姿を追うのに忙しい1日となりそうです。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article