1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐、4月の新聞全面広告はメンバーカラー衣装で20年間をStep and Go!

嵐、4月の新聞全面広告はメンバーカラー衣装で20年間をStep and Go!

Share

4月3日の読売新聞朝刊に、嵐の全面カラー広告が掲載されました。20周年イヤーに突入した2018年11月から毎月恒例のこの広告。今月は5人がメンバーカラーの衣装を身に纏い、デビュー年の1999年から2019年までの階段を駆け上がるビジュアルとなっています。「かわいい」「メッセージ性を感じる」という声が多く寄せられました。

嵐、4月の新聞全面広告はメンバーカラー衣装で20年間をStep and Go!

4月3日付の読売新聞朝刊に、嵐5人の全面カラー広告が掲載されました。

今月は5人がメンバーカラーの衣装を身に纏い、デビュー年の1999年から2019年までの階段を駆け上がるビジュアルで、4月だからかステップアップの意味にも捉えられる内容。

春らしいパステルテイストのメンバーカラーの衣装と、5人の前向きな表情には「かわいい」という声が相次ぎました。

また20年間を駆け上がるという点に、 “5人全員が一緒にここまで来た”というメッセージ性を感じるファンも多く見られました。

広告の写真ひとつで本人たちの魅力や、メッセージを全面に押し出せるのも嵐の5人だからこそ。来月はどんな広告になるのか楽しみですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article