1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 嵐、20周年を記念してFC会員に記念品贈呈決定!5人からのプレゼントに感謝の声相次ぐ

嵐、20周年を記念してFC会員に記念品贈呈決定!5人からのプレゼントに感謝の声相次ぐ

嵐の20周年を記念して、ファンクラブ会員に記念品が贈呈されることが発表されました。ファンクラブサイトでは、嵐の5人が記念品の内容について会議している動画も配信され、ファンからは感謝の声が多く上がっています。

嵐、20周年を記念してFC会員に記念品贈呈決定!5人からのプレゼントに感謝の声相次ぐ

嵐の活動20周年を記念してファンクラブ会員に記念品が贈呈されることが、ファンクラブ会員向けサイトにて発表されました。

記念品の内容は5人で話し合って決めるということで、その様子も一部動画で公開。
“5人がファンのために考えてくれる”という時点で、ファンの中では喜びと感謝の声が上がっています。

また会議の動画を見たファンからは、仲睦まじい5人の姿に「涙が出そう」と感動する声や、「かわいい」と和む声も相次ぎました。

節目の年になるとファンクラブ会員向けに記念品が贈られるのは、ジャニーズ事務所ではお馴染み。

嵐が10周年のときにはフォトケースが贈られており、ツイッターでは当時を思い出すファンの姿も。

今回はどんな記念品になるのか、様々な予想も飛び交っています。

どんなモノにせよ、嵐が20年間走り続けた証としての記念品は一生の宝物になりますね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article