1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 元ジャニーズ佐野瑞樹、公式YouTubeチャンネル開設! 現役ジャニーズとの共演も決定

元ジャニーズ佐野瑞樹、公式YouTubeチャンネル開設! 現役ジャニーズとの共演も決定

2018年12月末日をもってジャニーズ事務所を退社した佐野瑞樹さんが、公式YouTubeチャンネル「TV佐野瑞樹」を開設。このような新たな活動にファンからは「うれしい」との声が上がっています。また、2017年の舞台『桃山ビート・トライブ』の再演が決定し、現役ジャニーズJr.との共演も話題に。

元ジャニーズ佐野瑞樹、公式YouTubeチャンネル開設! 現役ジャニーズとの共演も決定

2018年12月31日をもってジャニーズ事務所を退社した佐野瑞樹さんが、公式YouTubeチャンネル「TV佐野瑞樹」を開設しました。

3月22日にはさっそく「#1ゲストにこいづか君を迎えてトーク【前編】」という動画が配信されています。

佐野さんの自宅から配信された初回動画では、ジャニーズ時代から交流のある俳優のこいづか登さんを迎え、お酒を飲みながら仲睦まじいトークを繰り広げました。

この動画を見たファンからは「面白い」「うれしい」という声が寄せられています。

今月18日には、佐野さんがジャニーズ時代に出演した舞台『桃山ビート・トライブ』(2017年)の再演も決定し、現役ジャニーズJr.の冨岡健翔さん、山本亮太さん、原嘉孝さんとの共演が発表されています。

現役ジャニーズと元ジャニーズとの共演は珍しく、驚きの声も上がっています。

役者としての活動はもちろん、ツイッターの開設、メルマガの配信、さらにはYouTubeと、活躍の場を精力的に広げつつ、現役ジャニーズとの共演など、新しい風を吹かせている佐野さん。

今後の活躍からも目が離せません。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article