1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 相葉雅紀「20年かけて嵐コンプリートした」。ついに松潤も相葉宅を訪問

相葉雅紀「20年かけて嵐コンプリートした」。ついに松潤も相葉宅を訪問

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務める『レコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜22時〜)の3月22日放送回で、相葉さんが自宅に松本潤さんが訪れたことで、「嵐コンプリートした」と語りました。結成から20年。これで嵐メンバー全員が相葉さん宅を訪れたことになる、とキュートな口調で自慢げに語る姿にファンはキュンキュン。

相葉雅紀「20年かけて嵐コンプリートした」。ついに松潤も相葉宅を訪問

嵐の相葉雅紀さんがパーソナリティを務める『レコメン!アラシリミックス』(文化放送、金曜22時〜)。
3月22日放送回では相葉さんの自宅に松本潤さん、風間俊介さん、村上信五さんがやってきたエピソードを披露しました。

これについて相葉さんは、「嵐コンプリートした。こないだうちにMJが遊びに来て、これでみんなきた。ようやく。20年かけて」とうれしそうに報告。

しかも、自宅にはお酒やお菓子を常にストックしていて、急に誰かが遊びに来ても大丈夫なようにしているとのこと。

相葉さんらしい優しさ溢れるエピソードと、それをかわいらしく自慢げに話す相葉さんにリスナーもほっこり。

さらにラジオのスタッフにも「うち、来る?」と誘っており、相葉さんの気さくな性格が滲み出ていました。

さらに、嵐メンバー全員がプライベートで相葉さんの自宅に行っているという嵐の仲の良さに「さすが!」の声も。

ラジオ越しでも優しさや嵐の絆が伝わるなんて、相葉さんの愛されるキャラクターは、まさに唯一無二の存在ですね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article