1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】前世チェックであなたの本当の性格がわかる?

【心理テスト】前世チェックであなたの本当の性格がわかる?

今回の心理テストでは、あなたの前世がどんな性格だったのかを診断していきます。あなたの前世が「人間」だったとしたら、どのような生き方をしていたのか……そんな神秘的な心理テストをお楽しみください。

【心理テスト】前世チェックであなたの本当の性格がわかる?

前世や過去生といった、あなたが昔生きていた世界というものは存在するのでしょうか。

存在する! という証明はできませんが、逆に存在しないことを証明することもできないもの(なんだか怪しい口上でスタートしていますが……)。もしもあなたが前世どのような性格か知ることができれば、ちょっとロマンチックですよね。

そこで今回は「あなたの前世はどんな性格だったか」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは次のうち、どれに一番“懐かしさ”を感じますか?

A:沈みかける夕日

B:海や川の波音

C:深く静かな山林

D:みそ汁の香り

この心理テストでわかること

「あなたの前世はどんな性格だったか」

深層心理において、“懐かしさを感じるもの”は、 実は「潜在意識」と関係が深く、自分でも気づいていない過去生の部分と密接だとされます。あなたがどの心象風景を選んだかで、自分の無意識の中に眠る前世の記憶にアクセスし、前世からどんな精神を引き継いでいるのかがわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article