1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 【元ジャニーズウォッチ】渋谷すばるはカンボジアへ。赤西仁はドキュメンタリーシネマ決定!

【元ジャニーズウォッチ】渋谷すばるはカンボジアへ。赤西仁はドキュメンタリーシネマ決定!

Share

「元ジャニーズ」の動向が話題を集めています。元関ジャニ∞の渋谷すばるさんのWEBサイト『渋谷すばるです。』で第2弾となる内容の更新がされました。元KAT-TUNの赤西仁さんは、変形性腰椎症によるツアーの代替公演詳細が発表されています。

【元ジャニーズウォッチ】渋谷すばるはカンボジアへ。赤西仁はドキュメンタリーシネマ決定!

ジャニーズ事務所を飛び出した後も、元気な姿を見せてくれ、自身の得意なことで活躍する元ジャニーズたち。

今回は渋谷すばるさんと赤西仁さんの近況をウォッチします。まず渋谷さんから。

先日公開された渋谷さんのWebサイト『渋谷すばるです。』が更新されました。

第2弾となる今回は、スマートフォンで撮影されたと思われる縦動画と、「いきなりの生存確認でおどろかれた方もいらっしゃるかも知れませんが、(中略)本人でやらせて頂いております。」と渋谷さん本人であることの報告から始まる、渋谷さんの思いが綴られたテキストが掲載されています。

渋谷すばるです。

https://shibutanisubaru.com/

渋谷すばる公式サイト。本人による近況報告。初めての事ばかりで手探りではありますが、まずはここから始めてみようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

更新された動画では渋谷さんの肉声や、ギターを弾き語りする様子などが映されています。

テキストでは世界中を旅していることが明かされ、中でもカンボジアを訪れた際に感じた過去の内戦の悲惨さ、またカンボジアで触れ合った方を通して感じた、幸せとは何かを問う内容となっています。

渋谷さんの近況の続報に、ツイッターでは「うれしい」「安心した」という声が寄せられました。

サイトが渋谷さん本人のものであること、また世界中を旅していることが明かされ、今後渋谷さんが感じたことがサイトを通してどのように表現されていくのか楽しみですね。

また同じく元ジャニーズで、よく話題に上るのが赤西仁さんです。

赤西さんは3月4日に変形性腰椎症(へんけいせいせきついしょう)により、予定していたツアー構成内容を変更する旨が発表されました。

これに関して3月11日に続報が出ています。

代替公演として、赤西仁さんの独立から5年間の軌跡を辿った約150分のドキュメンタリーシネマの上映が決定し、参加者特典として物販会場でのグッズ購入チケット4000円分、最新マキシシングルCD、人気キャラクターぐでたまとコラボしたご当地キーホルダーとステッカーが渡されることが発表されました。

これに対しファンからは、赤西さんの容態を気遣いながらも「豪華すぎる」といった声が相次いでいます。

それぞれの方面で得意なことを活かして活躍する元ジャニーズ。

ジャニーズ時代とはまた違った表現で、ファンを楽しませてくれる彼らから目が離せません!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article