1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 中居正広「天の声」オーディションに参戦か!? 告知VTRが話題に

中居正広「天の声」オーディションに参戦か!? 告知VTRが話題に

3月7日放送の『スッキリ』(日本テレビ、朝8時~)でおなじみ、通称“天の声”のオーディションを、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ、日曜夜9時~)内で行った際のVTRが流れました。このオーディションに参加した「国民的スター」が中居正広さんではないかと、ネットで話題になっています。

中居正広「天の声」オーディションに参戦か!? 告知VTRが話題に

3月7日放送の『スッキリ』(日本テレビ、朝8時~)で、人気コーナー『クイズッス』のナレーション、通称“天の声”のオーディションを、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ、日曜夜9時~)内で行った際の告知VTRが流れました。

VTRではオーディション参加者の顔は隠されていて、「国民的スター」とだけヒントが。

声にもモザイクがかかっていましたが、そのしゃべり方と背格好、仕草から「中居正広さんではないか」という声が相次いでいます。

このVTRに関して、『スッキリ』番組MCを務める加藤浩次さんは「この方もやりたいと言っていて。春からレギュラー番組が2本減ると言っていたので」と発言。

ほぼ中居さんであることが特定される内容に、ツイッターでは大盛り上がり!

果たしてオーディションに参加した「国民的スター」とは本当に中居さんなのか、そして中居さんだった場合、オーディションの結果はどうだったのか!? 日曜日の放送が楽しみですね。

行列のできる法律相談所

https://www.ntv.co.jp/horitsu/

日本テレビ「行列のできる法律相談所」公式サイト。毎回キャラの濃い芸能人が大集合で身近なトラブルに大激論!さらに史上最強の弁護士軍団がそれぞれの立場に分かれて大バトル!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article