1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 新しい地図ファンミーティング #NAKAMAtoMEETING 名古屋で開催!

新しい地図ファンミーティング #NAKAMAtoMEETING 名古屋で開催!

2月26日、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんによるユニット、新しい地図のファンミーティングが名古屋で開催されました。歌やダンスだけでなく、写真撮影タイム、メンバーによるお見送りなど盛りだくさんの内容で、3人の元気いっぱいな姿を見て、感激で涙するファンも多く見られました。

新しい地図ファンミーティング #NAKAMAtoMEETING 名古屋で開催!

2月26日、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんによるユニット「新しい地図」ファンミーティング「NAKAMAtoMEETING」が名古屋で開催されました。

このイベントは2月16日の東京公演を皮切りに、名古屋、大阪、宮城、福岡と全国を回る、新しい地図初のファンイベントになっています。

名古屋公演では新しい地図の楽曲『#SINGING』、『雨上がりのステップ』などを披露。

3人の姿を見て感激で涙するファンの姿に対し、草彅さんが「泣いてる方もいますけど花粉症ですか?」と聞くなど、お茶目な一面も。

また香取さんは、「皆さんに会いたくて、やっと会えたなという感じがあるから(中略)、『雨上がりのステップ』の歌詞が「今日の状況とぴったりな詩に思えてくる」と語りました。

さらにイベントではTikTokの撮影や、SNS PRタイムという写真撮影タイムも設けられ、最後には3人によるお見送りで幕を閉じました。

ファンをとても大切にする新しい地図の愛がたくさん詰まった素敵なイベントとなりました。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article