1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 新しい金麦に木村拓哉を起用? 公式動画を見たSMAPファン大歓喜

新しい金麦に木村拓哉を起用? 公式動画を見たSMAPファン大歓喜

2月25日、飲料メーカー・サントリーの公式ツイッターに投稿された「金麦」CM動画のナレーションが木村拓哉さんなのではないかと話題になっています。サントリーといえば「オールフリー」のCMに稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが、「伊右衛門」のCMに草彅剛さんなど、SMAPメンバーが起用されていることもあり、果たして……!?

新しい金麦に木村拓哉を起用? 公式動画を見たSMAPファン大歓喜

2月25日、飲料メーカー・サントリーの公式ツイッターに「新しい金麦」という動画が投稿されました。

こちらの動画のナレーションが木村拓哉さんなのではないかと話題になっています。

サントリーでは「オールフリー」のCMに稲垣吾郎さん、香取慎吾さんが、「伊右衛門」のCMに草彅剛さん、「南アルプススパークリング」の特設サイトには森且行さんが出演しています。

これまであまり見られなかった元ジャニーズタレントと、現ジャニーズタレントの企業内同時起用が行われており、SMAPファンからは喜びの声が相次いでいます。

このような形でSMAPメンバーを揃えてくれたことに、感謝する声も多く見られました。

1月10日付のサントリーのニュースリリースでは、「新メッセンジャーを起用した新TV-CMを大々的に投入します」と発表されています。

この「新メッセンジャー」こそが木村さんなのではないかと言われており、答え合わせとも言えるテレビCMの放映が待ちきれませんね!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article