1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 二宮和也が「可愛すぎる」。霜降り明星せいやのネタに挑戦

二宮和也が「可愛すぎる」。霜降り明星せいやのネタに挑戦

2月23日放送のバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、土曜夜9時〜)に出演した嵐・二宮和也さんが、「可愛い」「可愛すぎる」とツイッターで話題に。この日ゲスト出演したお笑いコンビ、霜降り明星・せいやさんのピンネタを二宮さんが披露し、その様子にキュンキュンするファンが相次ぎました。

二宮和也が「可愛すぎる」。霜降り明星せいやのネタに挑戦

2月23日放送のバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、土曜夜9時〜)で、「今夜も開店!隠れ家ARASHI」コーナーの主人を務めたのは嵐・二宮和也さん。

今夜のお客様は、M-1最年少王者に輝き、注目を集めるお笑い芸人、霜降り明星。粗品さんとせいやさん、おふたりの素顔に迫る回となりました。

二宮さんのために、ネタを考えてきたという霜降り明星のおふたり。それぞれが順にピンネタを披露します。

粗品さんのネタは「シチュエーションフリップショー」で、せいやさんのネタは「なんなんじゃそりゃ」でした。

せいやさんのネタを見た二宮さんは「ひとつも笑えない」とコメントするも、じゃんけんで勝った方のネタを自分がやる、と提案します。

その結果、二宮さんが披露したのは、せいやさんのネタでした。

「ニ、ニ、ニノミヤ! ニ、ニ、ニノミヤ! なんなんじゃそりゃ!」

少し照れた様子ながらも、最後までやりきった二宮さんでした。

これに対しツイッターでは、二宮さんの可愛さにぐっとくるファンが続々。

「可愛い」「可愛すぎる」といったコメントが続き、土曜夜に幸せな気分になったファンが多く見られました。

週末の癒やし番組『嵐にしやがれ』、来週も楽しみですね!

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article