1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 手越祐也、ノーチャラ生活が「元気をもらえた」「可愛い」と話題に

手越祐也、ノーチャラ生活が「元気をもらえた」「可愛い」と話題に

Share

NEWSの手越祐也さんがレギュラーを務める人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、日曜夜7時58分〜)。2月17日放送回の「手越のノーチャラ生活 In フィリピン」がネットで話題になっています。

手越祐也、ノーチャラ生活が「元気をもらえた」「可愛い」と話題に

NEWSの手越祐也さんがレギュラーを務める人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、日曜夜7時58分〜)。

2月17日放送回では、「手越のノーチャラ生活 In フィリピン」として、手越さんが「ノーチャラ」に挑戦。「チャラい」と言われる手越さんが、自身を見つめ直す企画として生まれた「手越のノーチャラ生活」は今回で第3弾となります。

ノーチャラ生活では、「俗世と切り離された生活」をする必要があるため、スタッフからは「チャラいもの・文明のもの、没収します」と非情な声が。

そこで、所持品のタブレットや香水、ポーチ、おっぱいキーホルダーなどを没収される手越さんでした。

そんな手越さんが今回訪れたのは、フィリピン・パラワン島にある村。この村を代表する工芸品のひとつである「ラタン」(藤)を使って作る椅子作りにチャレンジしました。

トゲまみれのラタンを扱う手越さんの手に、トゲが何本も突き刺さるシーンも……。熟練した人でないと難しい工程と格闘する手越さんの姿が見られました。これに対しツイッターでは、

いつもの手越さんらしさを出しながらも、初めて取り組む仕事に一生懸命になる手越さんにキュンとなるファンが続出。

ただ、最後には「オッケー! ナイスゥー! ゴイスゥー! ポーポ! ポッポッポ!」と“チャラく”締めくくりました。

これに「笑わされた」「可愛い」「癒やされた」など、喜びのツイートをするファンも大勢いたようです。

元気で陽気、ハッピーさを振りまいてくれる手越さん。

これからも『イッテQ!』で視聴者を笑顔にしてくれる手越さんに注目です。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article