1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 伊野尾慧、新たな髪型&白衣姿披露にキュンとするファン続出

伊野尾慧、新たな髪型&白衣姿披露にキュンとするファン続出

Share

『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)に毎週木曜日レギュラー出演している伊野尾慧さん。2月14日の放送ではイチゴを頬張ったり、白衣姿を披露したりと視聴者を楽しませてくれました。また髪型の変化に気づいたファンも多くいたようです。

伊野尾慧、新たな髪型&白衣姿披露にキュンとするファン続出

毎週木曜日、『めざましテレビ』(フジテレビ、朝4時55分〜)にレギュラー出演している伊野尾慧さん。

番組内では伊野尾さんが旬の食材を使った料理を紹介する「いのお飯」や、自らリポーターを務め、街中の気になる出来事を調査する「イノ調」など、伊野尾さんのアイドル以外の側面を見られるコーナーが盛りだくさん。

「木曜日が楽しみ」という視聴者も多いです。

2月14日の放送では5時台の「いのお飯」コーナーで、伊野尾さんがローストビーフや苺を頬張り、「かわいい」「いとおしい」などと話題に。

さらに、7時台の「イノ調」では「キング スカイフロント」と呼ばれる羽田空港の対岸エリアに伊野尾さんが潜入。最新の研究施設の紹介で、白衣を着た伊野尾さんに悶絶するファンの姿も。

またツイッターでは髪型の変化に気づいたファンも多くみられました。

今週も伊野尾さんの魅力がたっぷりと詰まった放送となりました。
これからも伊野尾さん効果で、木曜日は早起きが楽しくなりそうですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article