1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 阿部顕嵐、真田佑馬、ジャニーズ事務所退所後初のテレビ出演&3月にイベント登場

阿部顕嵐、真田佑馬、ジャニーズ事務所退所後初のテレビ出演&3月にイベント登場

Share

2018年11月30日付でジャニーズ事務所を退所した元「Love-tune」の阿部顕嵐(あべあらん)さん、真田佑馬(さなだゆうま)さんが、2月11日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX、昼12時〜)に出演。 退所後の活動に注目が集まる中、初のテレビ出演にファンからは喜びの声が相次ぎました。

阿部顕嵐、真田佑馬、ジャニーズ事務所退所後初のテレビ出演&3月にイベント登場

2018年11月30日付でジャニーズ事務所を退所した元「Love-tune」の阿部顕嵐さん、真田佑馬さんが、2月11日放送の『ひるキュン!』(TOKYO MX、昼12時〜)に出演しました。

ジャニーズ事務所退所後、阿部さんはインスタグラム、真田さんはツイッターを開始していましたが、公の場に出演するのはこれが初めて。

未だどこの芸能事務所に所属しているかも明かされていない中でのテレビ出演にファンは大注目。

阿部さんと真田さんは番組開始からスタジオに登場。

「東京ホンネ調査室」コーナーでは、「追う恋・追われる恋、どちらの恋が好き?」という議題に阿部さんは「追う恋」、真田さんは「追われる恋」と答えるなど、ジャニーズ時代ではあまり語られることのなかった恋愛や、LINEの使い方に関するトークに花を咲かせました。

また「ペットーーク」コーナーでは真田家の愛犬サスケくんも登場。

真田さんとサスケくんの初共演に視聴者は、

など、可愛さにキュンキュン。

一時はTOKYO MXのアプリがつながりにくい事態にも発展するほど。

ツイッターではふたりの共演に「ありがとう」という感謝の声が相次ぎました。

さらに番組内では3月31日、東京ドームシティプリズムホールにて行なわれる「TOKYO MX FES.2019」にて、「真田佑馬&阿部顕嵐スペシャルイベント」開催が発表されました。

詳細についてはまだ未発表ですが、ファンからは喜びの声が続出!

今後の元「Love-tune」の動向から、ますます目が離せなくなりますね。

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article