1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. #ななにー に “モノマネ中居正広”登場。稲垣・草彅・香取の笑顔にファン歓喜

#ななにー に “モノマネ中居正広”登場。稲垣・草彅・香取の笑顔にファン歓喜

Share

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん出演の第11回『7.2新しい別の窓』(AbemaTV、午後5時~)が2月3日に放送されました。新コーナー #THEものマネー では“モノマネ中居正広”さんが登場する場面があり、それを見た3人の笑顔がツイッターで話題になりました。

 #ななにー に “モノマネ中居正広”登場。稲垣・草彅・香取の笑顔にファン歓喜

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん出演の第11回『7.2新しい別の窓』(AbemaTV、午後5時~)が2月3日に放送されました。

こちらのネット番組は「SNSを本気で遊び倒す」をテーマに、新しい地図の3人による月1回、7.2時間の生放送番組で、毎回登場する豪華ゲストも注目されています。

この日の放送は、アパホテルの元谷芙美子社長のお宅訪問からスタート。
開運セラピストによる稲垣さん、草彅さん、香取さんへの開運アップ術伝授や、スチャダラパーとのスペシャルコラボライブと内容目白押し!

なかでも盛り上がりを見せたのが、#THEものマネー という3チーム対抗のモノマネ対決コーナー。
稲垣さんは羽生結弦選手に、香取さんは「市川どん十郎」というオリジナルキャラクターに、草彅さんはサンシャイン池崎さんに扮して登場し、序盤から熱気が高まりました。

そして番組中盤、モノマネ芸人のモリタク!さんが、中居正広さんに扮して登場!
その姿を見た稲垣さん、草彅さん、香取さんの笑顔が一瞬映ると、ファンは「最高」「うれしい」とツイッターで声が続々。

その後もコージー冨田さんと原口あきまささんのモノマネにより、『笑っていいとも!』風の番組が復活するなど、最後まで視聴者を楽しませてくれました。

最終的には番組を延長するほどヒートアップし、視聴者SNS投票による結果、草彅剛チームが優勝しました。

次回放送は3月3日午後5時から。
また今回番組を見逃した人は、AbemaTVで2月10日まで見逃し放送を視聴することができます。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article