1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 相葉雅紀『相葉マナブ』での真っ直ぐなコメントにファン涙

相葉雅紀『相葉マナブ』での真っ直ぐなコメントにファン涙

Share

嵐・相葉雅紀さんの冠バラエティ番組となる『相葉マナブ』で3日、相葉さんが先日発表した嵐の活動休止について、改めて自身の言葉で思いを語りました。それを聞いて涙するファンが続出。ツイッターでは「『相葉マナブ』を見て泣くなんて……」との声が多く見られます。

相葉雅紀『相葉マナブ』での真っ直ぐなコメントにファン涙

嵐・相葉雅紀さんが出演するバラエティー番組『相葉マナブ』(テレビ朝日系、日曜夜6時〜)で3日、先週発表した「嵐の活動休止」について、ファンに向けて思いを語りました。

「決められた2年間は精いっぱい、みんなで楽しんでもらえるパフォーマンスを」
「解散ではないので。一度立ち止まって、みんながそれぞれの方向を向いて、また同じ方向を向いたときには、嵐としてやりたい」
「全員が納得する答えを何年かけて探したか。本当に嵐で良かった。みんな嵐のことが大好きだから」

など、2020年12月31日までの期間、全力で活動していくことを宣言しました。

これに対しツイッターでは、自分の言葉で語ってくれる相葉さんへの感謝と、これからも番組が続いていくことを祈る声などが多数寄せられています。

中には、本日の放送を見て涙する人も。

日曜夜に『相葉マナブ』で心温かな相葉さんを見て、ほっとして、癒やされる。次の1週間の活力をもらえる。そう感じているファンは多いはず。

相葉さんの口から、「『相葉マナブ』はこれからも春夏秋冬、それぞれの旬を追って挑戦し、学んでいきたい」との発言もあり、これからもこの人気番組は長く続いていくことでしょう。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article