1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 香取慎吾、42歳の誕生日。ファミリーマートが「おめでとう」の新聞広告

香取慎吾、42歳の誕生日。ファミリーマートが「おめでとう」の新聞広告

香取慎吾さんが1月31日、42歳の誕生日を迎えました。ファンからのたくさんの「おめでとう」に対し、インスタグラムにお礼を綴った香取さん。ファンのみならず、CM出演しているファミリーマートからも、お祝いのメッセージが寄せられました。

香取慎吾、42歳の誕生日。ファミリーマートが「おめでとう」の新聞広告

香取慎吾さんが1月31日、42歳の誕生日を迎えました。SNSではたくさんの「おめでとう」が発生。ファンからのお祝いの言葉に対し、インスタグラムでお礼を綴りました。

香取さんの誕生日をお祝いしたのはファンだけではありません。2018年8月からCMに香取さんを起用するファミリーマートは『東京新聞』に「おめでとう」広告を出しています。

さらには、3月15日から開催する、香取さんの国内初となるアート作品展「サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM ! (ブン!ブン!ブン!)香取慎吾NIPPON初個展」からも、お祝いのケーキが。

今でもファンからの「おめでとう」は溢れ、香取さんがいかに愛されているかが伝わりますね。

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article