1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 新日本プロレスKUSHIDA、1月末に退団を発表

新日本プロレスKUSHIDA、1月末に退団を発表

新日本プロレスに所属するKUSHIDA選手が7日、1月末をもって新日本プロレスを退団することを発表しました。2017年11月にDRESSプロレス部のイベントに登壇いただいたKUSHIDA選手。退団後の活躍をDRESSプロレス部一同、応援しています。

新日本プロレスKUSHIDA、1月末に退団を発表

新日本プロレスのKUSHIDA選手が7日、8年所属した新日本プロレスを1月末で退団することを発表しました。

7日、記者会見に出席したKUSHIDA選手は、「今後につきましては、海を渡りプロレスを隅から隅までもっともっと自分の目で見てみたいと。知ったかぶりとか、見て見ぬふりじゃなくて、この目で見ていきたい」との言葉を残しています。

「この会社がボクをプロレスラーにさせてくれました。そして、何よりお客さんが温かい言葉も厳しい言葉もかけてくださることによって、いまこのプロレスラーKUSHIDAが形成されていると思っております」

KUSHIDA選手といえば、2017年11月、DRESSプロレス部のイベントに登場してくださいました。イベント内容の告知直後に満席となり、KUSHIDA選手人気の高さを実感。

【DRESSプロレス部 活動報告】新日本プロレスKUSHIDA選手×清野茂樹アナトークイベント

https://p-dress.jp/articles/5508

11月15日にDRESSプロレス部で開催したKUSHIDA選手×清野茂樹アナによるトークイベントの模様をレポートします。プロレスファンの女性が40名参加し、とても盛り上がった夜となりました。

2月以降は「世界で活躍する」という夢を叶える場所で、プロレスラーとして戦い続けると話したKUSHIDA選手。

DRESSプロレス部のトークイベントで語っていただいた言葉を私たちは忘れません。新天地でもKUSHIDA選手が活躍してくださることを部員一同願っています。

画像/DRESS編集部

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article