1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 菅田将暉、初の教師役に挑んだ学園ミステリーが今夜10時より放送

菅田将暉、初の教師役に挑んだ学園ミステリーが今夜10時より放送

Share

俳優の菅田将暉さんが初めて教師役に挑む学園ミステリー『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)第1話が、30分拡大で今夜10時より放送されます。

菅田将暉、初の教師役に挑んだ学園ミステリーが今夜10時より放送

人気俳優の菅田将暉さんが、初めて教師役に挑む学園ミステリー『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)第1話が、今夜10時に放送されます。

菅田さん演じる主人公は、2年前に赴任してきた美術教師・柊一颯。

卒業まで残り10日、生徒たちは普通に卒業するはずでした。そんななか、担任から「今から皆さんは……僕の人質です」と告げられて――。

「教師=生徒」の関係が「犯人=人質」へ変貌を遂げた、わずか10日間を描き切る衝撃の作品です。

今夜の放送に向けて、ツイッターでは



・待ち望んでた。かっこいい姿拝みます

・やっと見られる~心が早く早く早くと焦る

・今日3A 今日3A 今日3A 楽しみすぎて3回いいました。心のなかでは連呼中



など、待ち遠しいとの声があふれています。

初回は嬉しい30分拡大。今夜10時から放送スタートです。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article