1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. #キスマイありがとう。キスマイが24時間生放送を完走

#キスマイありがとう。キスマイが24時間生放送を完走

Kis-My-Ft2が25日正午、メインパーソナリティーを務めたニッポン放送『第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の24時間生放送を完走。ツイッターではハッシュタグ「#キスマイありがとう」がトレンド入りし、メンバーを称える声が多数あがっています。

#キスマイありがとう。キスマイが24時間生放送を完走

Kis-My-Ft2が25日正午、メインパーソナリティーを務めたクリスマス特番『第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(ニッポン放送)の24時間生放送を完走。

放送終了後、同局で会見を行い、メンバー全員が一人ひとり、想いを口にしました。

これに対し、ツイッターではハッシュタグ「 #キスマイありがとう 」がトレンド入り。

「特に藤ヶ谷さんの涙が心に響いたしこっちまでもらい泣きしちゃいそうだったよ」
「今回のラジオでまたキスマイのことさらに好きになったなぁ。こんな素敵なグループ好きになってよかった!」
「とってもとっても幸せな24時間でした!」


など、Kis-My-Ft2を称える声が多数寄せられています。

同番組は12月24日正午~25日まで、24時間に渡って生放送されたもの。1975年に放送開始された毎年恒例のチャリティ・キャンペーンで、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募ってきました。

25日正午時点での募金総額は6026万8152円で、募金は来年1月31日まで受け付けています。

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article