1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蠍座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蠍座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、蠍座にとってはが思い切りの良さがテーマに。決断を求められるシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】蠍座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし!

■2018年下半期 蠍座がハッピーになるために……ラベンダー色のハンドタオル

2018年下半期の蠍座は、心をリフレッシュさせる旅行の計画が持ち上がりそうです。でも、サクサクとは前に進まず、少し足止めされるかもしれません。

気分で決めるのではなく、計画を練りながら周囲との意見をすり合わせていく必要がありそうです。交友関係は好調なので、誰かとの信頼関係がグッと深まる気配も。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ラベンダー色のハンドタオル。フェミニンな雰囲気を身にまとい、さらに好感度UPに!

■蠍座の恋愛に効くファッション&カラー……ニーハイソックス

2018年下半期の蠍座の恋愛運は、まさに攻め時です。いつもなら引っ込み思案なあなたですが、ポジティブ&積極的にいきましょう。

男らしくて頼りになる異性があなたに興味を持ってくれてそう。オドオドしていたらもったいないので、少し明るめな装いで、自分に自信と勢いをつけて。

波に乗れたらスムーズに進みそう。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、二―ハイソックス。気になる相手のハートを射止められることでしょう。

■蠍座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……ピンク色のスマートカップ

2018年下半期の蠍座は、ビジネスの約束や予定が急に変更になったり、キャンセルになったりしてしまう可能性が。でもあまり悲しまずに、前向きにとらえるようにしましょう。

下半期は自分のやり方にこだわらずに、周りの意見を取り入れるようにしてみて。どちらが良いか迷って決められないときは、あえて「行動しない」選択をすることも必要かも。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、ピンク色のスマートカップ。仕事の時間も楽しく過ごせそう。

■蠍座の美容・健康運に効くアイテム……タブレット

2018年下半期の蠍座は、何だかメイクのノリが悪いと感じて憂鬱な日があるかも。本当はそんなことはないのに、思い込みで落ち込んだりしてしまいそう。

あまり気にしすぎないのが一番です。漫才やコントのDVDや番組などを観て、気分転換をしてみてはいかがでしょう?

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、タブレット。いつでもどこでも楽しい動画で、笑顔が絶えないように。

■2018年の下半期のテーマは、思い切りの良さを持つこと

2018年上半期の蠍座のテーマは、「思い切りの良さ」だと言えます。この夏以降、あなたは自分が一生懸命になれるものを見つけるチャンスに恵まれそう。

これまで仕事が面白くなかったとしても、少しずつ視界が開けてきて、楽しい部分を見つけることができるでしょう。

いつもは謙虚なあなたですが、この時期は思い切って飛び込んでみても良いかもしれません。あれこれ考えなくて感じるままに進んで。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article