1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】双子座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】双子座の運気を上げてくれるファッション 

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、双子座にとっては自分のスキルを活かすことがテーマに。能力を発見するシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】双子座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 双子座がハッピーになるために……鳥モチーフの小物

2018年下半期の双子座は、「一息つく」ことができる小休止の時期でしょう。これまで続いていた嵐のような日々が一段落すると言えます。

あまり得意でないことに取り組み続けてきたあなたにとっては、ホッと胸をなでおろすような気持ちになるでしょう。ゆっくりと好きなことを勉強したり、話したい相手に連絡を取って再開できそうです。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、鳥モチーフの小物。心に余裕が持てるように。

■双子座の恋愛に効くファッション&カラー……フワフワのうさぎのアクセサリー

2018年下半期の双子座の恋愛運は、少し曇り模様かも。心と身体のバランスが少し崩れてしまいそうな予感です。気持ちはノリノリなのに“女の子の日”になってしまったり、体調は万全なのに気分が落ちていたりと、チグハグかも。

出会いを求める前に、自分のコンディションを整えることが遠回りに見えて近道だと言えるでしょう。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、フワフワしたうさぎファーのアクセサリー。なぜか異性から声をかけられるように。

■双子座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……陶器製のアロマポット

2018年下半期の双子座は、今の自分の知識やスキルでは対応できないような仕事を任されそうな予感が。一から何かを勉強し直したり、もしかしたら新しい環境に配属される可能性も。

ストレスはどうしても避けられませんが、今のあなたに必要なことです。くじけずに受け入れてみてください。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、陶器製のアロマポット。目上の人からのアドバイスを素直に受け入れられるように。

■双子座の美容・健康運に効くアイテム……ベージュのベッドカバー

2018年下半期の双子座の健康運は、美容に関して嬉しい発見がありそう。新しいメイク用品を試してみると良いでしょう。これまで使っていたものよりも、「なんだかイイ感じ」だと感じたら正解!

新たな自分の魅力を開拓できそうな暗示です。特にアイライナーやチークから変えてみるのがオススメ。周囲からの評価も変わるかも。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、ベージュのベッドカバー。深い眠りに入ることができるように。

■2018年の下半期のテーマは、対人スキルの強みを活かすこと

2018年下半期の双子座のテーマは、「対人センスを発揮する」ことだと言えます。プライベートでは女性らしい心遣いや気配りが発揮され、一方で仕事では周囲のみんなのフォロー役に回ることが多くなるでしょう。

そんなあなたにトキメキを感じる男子もチラホラ。メリハリをつけた、ケジメある行動によって恋も仕事も上手くいきそうな下半期になりそうな予感が。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article