1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】乙女座の運気を上げてくれるファッション 

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】乙女座の運気を上げてくれるファッション 

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、乙女座にとってはフットワークを軽くすることがテーマに。目まぐるしいシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】乙女座の運気を上げてくれるファッション 

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし!

■2018年下半期 乙女座がハッピーになるために……水色のランチマット

2018年下半期の乙女座は、バタバタと忙しい時期ですが、どこか気分的にはのんびりムードかもしれません。このシーズンは物事が予定通りに進みませんし、立ち止まってしまうこともあるかも。

しかし、それらは決して「悪いこと」ではなく、今どうしても「必要なプロセス」です。9月にはリズムとスピード感が戻るでしょう。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、水色のランチマット。食事中に思考回路をクリアにしてくれそう。

■乙女座の恋愛に効くファッション&カラー……ストライプ柄の下着

2018年下半期の乙女座は、恋において理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。初めは「良いな」と思った男性なのに、親しくなるうちに「これはないかも」と思うシーンが多そう。

むしろ、第一印象があまりピンと来ない相手こそ、後々トキメキを感じる可能性を秘めています。視野を広くしていきましょう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、ストライプ柄の下着。異性の“本当の良さ”に気づけるように。

■乙女座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……シルバーの時計

2018年下半期の乙女座は、ビジネスシーンにおいて自分に自信を持てる出来事に恵まれそう。これまで仕事が面白くなかったとしても、夏から少しずつ視界が開けてきて、刺激的な出来事に直面するでしょう。

いつもは謙虚なあなたですが、この時期は全力疾走してみても良いかもしれません。自信を持っていきましょう。

そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、シルバーの時計。仕事にハリが生まれそう。

■乙女座の美容・健康運に効くアイテム……履き心地のいいスニーカー

2018年下半期の乙女座は、美容と健康のため運動不足を解消するのにうってつけのタイミング。デスクワークが多くなりがちなので、休憩時間や休みの日には、公園や並木道を散策してみましょう。

身体だけでなくメンタル面にもいい影響が。作業効率もさらに上がるはずです。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、履き心地のいいスニーカー。外出するのが楽しくなるはず。

■2018年の下半期のテーマは、出し抜かれないよう先手必勝で

2018年下半期の乙女座のテーマは、「先手必勝」だと言えます。このシーズンのあなたは、仲間と一緒に困難な壁やトラブルも乗り切ることができるようです。

熱意が人一倍高まっているので、どんなことに対しても一生懸命取り組めるはず。でも、8月からは難易度の高いタスクを任される傾向に。そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるはず。

Text/脇田尚揮

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article