1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】牡牛座の運気を上げてくれるファッション

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】牡牛座の運気を上げてくれるファッション

Share

2018年下半期の星回りは、幸運の星・木星が蠍座から射手座に移動するため、チャレンジングなアクションに重きが。2018年は後半になればなるほど、射手座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、牡牛座にとっては自己献身がテーマに。人のために尽くすシーズンになりそうです。

【2018年下半期 恋愛・仕事・マネー運】牡牛座の運気を上げてくれるファッション

2018年も半ばに入りましたが、それぞれの星座の現状はどのようなものでしょう? 楽しい運気の人もそうでない人も、下半期に入ると運気がガラリと変わってしまう可能性も!?

そこで今回は、2018年下半期の総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。これであなたも、下半期を良いシーズンにできること間違いなし! 

■2018年下半期 牡牛座がハッピーになるために……天使モチーフの置物

2018年下半期の牡牛座は、自分の心身のバランスをとりながら、バリバリ動くことになりそうです。あちこち出かける機会も増え、一度出かけるとさらに次に会う約束ができるような「連鎖する」感覚を覚えるはずです。

ただ、大切な人に時間をかけることも忘れてはいけません。身近な人とのプライベートな時間は確保するようにしましょう。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、天使モチーフの置物。心の中のモヤモヤやイライラを鎮めてくれるはず。

■牡牛座の恋愛に効くファッション&カラー……グラジオラスやユリのハンカチ

2018年下半期の牡牛座の恋愛運は、「吉凶混合」かも。もしもあなたが運命の出会いを感じたとしたら、それは危険信号かも。一見「ステキ!」と思えるような相手でも、きちんと見極める目を持つようにしましょう。

もしかしたら、あなたに隠していることがあるかもしれません。いったん落ち着いてみて、そこをクリアできる相手ならGOサイン。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、グラジオラスやユリがプリントされたハンカチ。ダメな恋から身を守ってくれるでしょう。

■牡牛座の仕事・マネー運に効くアイテム&カラー……三色ボールペン

2018年下半期は牡牛座にとって、絶好調のビジネスタイミング! これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てたりするような嬉しい報告が舞い込んできそう。

もしも、無理難題を任されたとしたら、思い切って飛び込んでみてください。始めは手こずるかもしれませんが、後々成功が約束されているでしょう。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、三色ボールペン。効率よくタスクをこなせるように。

■牡牛座の美容・健康運に効くアイテム……ソープ泡だて器

2018年下半期のあなたの健康運は、やや波がありそう。低血圧で、ケアレスミスやちょっとした遅刻が増えそうな兆しが。何事も5分前を意識して行動しましょう。

お腹の調子がおもわしくないときのために、常備薬を持っておくと良いかも。いざというときに安心です。夜は特に、暴飲暴食を避けたほうが吉。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、ソープ泡だて器。美肌とリラックスタイムを与えてくれるでしょう。

■2018年下半期のテーマは、計算づくではうまくいかないと知ること

2018年下半期の牡牛座のテーマは、「心から周囲を助ける」だと言えます。自分のことも大事ですが、周りの人たちを元気づける気持ちを大切にしてみましょう。つまり、周囲のムードメーカーになってみるのです。

そうすれば、巡り巡ってあなた自身もやりやすくなるはず。まずは「自分から与えてみる」姿勢を意識してみましょう。意外とその恵みは大きいはず。

Text/脇田尚揮

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article