1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. VD限定、チョコのカクテルはいかが? ショコラカクテルフェア

VD限定、チョコのカクテルはいかが? ショコラカクテルフェア

ホテル日航福岡1階メインバー「夜間飛行」では2月末まで、バレンタイン限定「ショコラカクテルフェア」を開催します。人気の高いスタンダードカクテルをショコラでアレンジした夜間飛行スタイルのカクテル2種「ショコラサイドカー」、「ナッティショコラカルーアミルク」をご用意しています。

VD限定、チョコのカクテルはいかが? ショコラカクテルフェア

ホテル日航福岡1階メインバー「夜間飛行」では2月末まで、バレンタイン限定「ショコラカクテルフェア」を開催します。

■ショコラカクテルフェア

「ショコラカクテルフェア」では、メインバー「夜間飛行」で人気の高いスタンダードカクテルをショコラでアレンジした夜間飛行スタイルのカクテル2種「ショコラサイドカー」、「ナッティショコラカルーアミルク」をご用意しました。

バレンタインに大切な人に何を贈りますか? お酒が好きな方への贈り物に、メインバー「夜間飛行」のショコラカクテルをご一緒にいかがですか?

オーセンティックバーの落ち着いた素敵な空間があなたの大切な人へ伝えたい気持ちを後押ししてくれるはず。

「ナッティショコラカルーアミルク」
女性に人気のカルーアミルクを夜間飛行風にアレンジ
ナッツとシナモンの芳醇な香り、チョコとミルクを合わせた口当たりの良いデザートカクテル

■1階 メインバー「夜間飛行」

ゆとりある館の書斎をイメージした店内は、マホガニーを主材とした温かみのある仕上げで、店内のピアノを中心に、形の異なった椅子で構成されたコーナーがゆとりのある空間を演出する。

店内の家具はすべてイタリアから輸入し、飛行機をテーマにしたコレクションのアートワークはイギリスから調達。

中央のピアノはショパン生家にあった同デザインのものをヤマハが再現した、世界で3台しかない希少価値のあるピアノでウォールナット製。

営業時間:18:00~24:00
席数:58席

(お問い合わせ先)
夜間飛行 TEL 092-482-1168

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article