1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】 

牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】 

Share

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、牡牛座にとっては内面を深く掘り下げることがテーマに。あなたにとってはこれまで放置していたことに、改めて着手していくシーズンになりそうです。

牡牛座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】 

2017年もあと数カ月で終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。

今回は牡牛座の、2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし?

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 牡牛座がハッピーになるために……オレンジ色のペンケース

2018年上半期の牡牛座は忙しく過ごす日々ながら、どこか気分的にはのんびりムードかもしれません。

このシーズンは物事が予定通りに進みませんし、立ち止まってしまうこともあるかも。しかし、それらは決して「悪いこと」ではなく、今どうしても「必要なプロセス」です。

3月にはリズムとスピード感が戻るでしょう。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、オレンジ色のペンケース。あなたに向上心をもたらしてくれるはずです。

【牡牛座の恋愛に効くファッション&カラー】水色のピアスで正しい選択を

2018年上半期のあなたは、恋において理想と現実のギャップに悩むことが。

はじめは「良いな」と思った男性なのに、親しくなるうちに「これはないかも」と思うシーンが多そう。むしろ、第一印象であまりピンとこない相手こそ、後々トキメキを感じる可能性を秘めています。視野を広くしていきましょう。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、水色のピアス。判断力を高めて正しい選択ができるように。

【牡牛座の仕事運に効くアイテム&カラー】白色のクリップで仕事運アップ

2018年上半期のあなたは、ビジネスシーンにおいて自分に自信を持てる出来事に恵まれそう。

これまで仕事が面白くなかったとしても、新年から少しずつ視界が開けてきて、刺激的な出来事に直面するでしょう。いつもは謙虚なあなたですが、この時期は全力疾走してみても良いかもしれません。

自信を持っていきましょう。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、白色のクリップ。一つひとつの仕事に誇りを持てるように。

【牡牛座の美容・健康運に効くアイテム】ラベンダーのアロマオイルで気分を癒す

2018年上半期のあなたは、美容と健康のため運動不足を解消するのにうってつけのタイミング。

デスクワークが多くなりがちなので、休憩時間や休みの日には、公園や並木道を散策してみましょう。体だけでなくメンタル面にもいい影響が。作業効率もさらにはかどるはずです。

そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、ラベンダーのアロマオイル。甘く爽やかな香りが、あなたの精神をリラックスさせてくれるでしょう。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「協調して足並みをそろえる」こと!

2018年上半期の牡牛座のテーマは、「協調性」だと言えます。このシーズンのあなたは、仲間と一緒に困難な壁やトラブルも乗り切ることができるようです。

熱意が人一倍高まっているので、どんなことに対しても一生懸命取り組めるはず。

4月からは難易度の高いタスクを任される傾向に。そういうシーンだからこそ、仕事仲間の助けがあなたを支えてくれるでしょう。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article