1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 胸の大きな女性に寄り添う安定感とシルエットが自慢のランジェリー

胸の大きな女性に寄り添う安定感とシルエットが自慢のランジェリー

胸の大きな女性に寄り添う、納得の安定感とシルエット。ナルエーとSHIROHATOが共同企画した「Twinkle Rose グラマーサイズ ブラセット」が発売。G65〜I90までのサイズ展開です。

胸の大きな女性に寄り添う安定感とシルエットが自慢のランジェリー

下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」は、ナルエーと共同企画した新作ランジェリー「Twinkle Rose グラマーサイズ ブラショーツセット」を9月26日より発売しました。

■商品の特徴

パジャマ・インナーウェアにとどまらず、私的空間(くつろぎ、癒し、喜びの時間)をトータルに演出するブランド「ナルエー」との共同企画商品。

バストが豊かなグラマーサイズだからこそブラジャーに求める機能は安定性とシルエット。そこでパターンはナルエー独自の「N-Basicグラマー」を採用。

安定した着け心地で、高さのあるシャープなシルエットを特長とし、気になる胸の脇への広がりを防止。さらにバストのトップを無理なく寄せる構造で谷間を綺麗にメイクします。

左右の胸のボリューム差を調整するためにサイドにステッチの入った取り外し可能なパットや、幅広ストラップなど、グラマーサイズを着用する女性が抱える悩みに対応した商品を開発しました。

デザインは大輪のバラの刺繍が上品なチュールレースを採用。同色系でまとめ統一感を持たせることでフェミニンな印象を持つランジェリーに仕上げました。

商品構成は、グラマーサイズの3/4カップブラジャーとノーマルショーツをセット。ナルエーとのコラボレーションだからこそ実現した限定品。カラーは人気のピンク、ネイビー、アイボリーの3色で展開します。

■商品概要

ブラショーツセット
品番 :261759401
販売価格:6500円(税別)
サイズ :G~I(65-90)
カラー :ピンク・ネイビー・アイボリー

(お問い合わせ先)
白鳩 TEL 0120-10-4680

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article