1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【性癖診断テスト】自分のフェチがわかる!

【性癖診断テスト】自分のフェチがわかる!

心理テストで、あなたの性癖診断をしてみませんか?「性癖」や「フェチズム」という言葉を聞くと、変態性を連想して敬遠しがちな人もいるかもしれません。しかし、これは誰もが持っている本能的な好みなのです。自分が何フェチなのか、知らない人も案外少なくないので、今回は自分のフェチズムをちょっとだけのぞいてみましょう。

【性癖診断テスト】自分のフェチがわかる!

Q.あなたは引越しをして新生活をスタートさせようとしています。さて、まずはじめに梱包を解いたのは次のうちどれでしょうか?

A:服・バッグ

B:キッチン用品

C:通帳・貴重品

D:テレビ・PC



あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの知られざる性癖」

深層心理において「梱包」は、ダンボールなどで中身を包み隠すことから、あなたの隠された部分を象徴するアイテム。そして、真っ先に開く「中身」は自身の性癖を意味しています。そのため、どれから梱包を解くかによって、あなたの知られざるフェチズムがわかるのです。

恋愛心理テストで、あなたの中に隠された恋の欲望を診断!

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article