1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 松茸をいつでも食べられる「松茸料理専門店」が銀座にオープン

松茸をいつでも食べられる「松茸料理専門店」が銀座にオープン

滋賀県甲賀市にある人気松茸食べ放題専門店「あばれ食い 魚松」が東京へ初出店します。世界中の美食家が集まる銀座に新業態「松茸屋 銀座 魚松」として9月29日にオープンします。オープン記念に松茸のプレゼントも。

松茸をいつでも食べられる「松茸料理専門店」が銀座にオープン

滋賀県甲賀市にある人気松茸食べ放題専門店「あばれ食い 魚松」の新業態となる「松茸屋 銀座 魚松」(以下、銀座魚松)が9月29日、世界中から美食家が集まる銀座にオープンします。

高級飲食店が立ち並ぶ銀座ですが、“松茸料理専門店”はこれまで一店舗もありませんでした。秋になると料亭などで松茸を使ったお料理が出てくることは珍しくありませんが、一年を通して松茸料理が食べられる専門店は銀座魚松が初めてです。

「松茸は限られた季節しか食べられないんじゃないの?」と思われた方が多いのではないでしょうか。
銀座魚松では、その時期に一番おいしい松茸を国内外から買い付け、季節に関係なく一年中おいしい松茸を味わっていただけます。

■「松茸屋 銀座 魚松」のおすすめ料理

料理長のおすすめは、たくさんの松茸と滋賀県のブランド牛である近江牛を使用したすき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキです。

その他にも、松茸のフライや松茸のお寿司といった松茸料理専門店ならではのメニューが盛りだくさんです。松茸や近江牛を贅沢に使った料理の数々を堪能できるコースは2万円(税抜)からご用意しています。

オープン記念として、9月29日〜10月15日まで、お食事されたお客様全員に、お土産として松茸をプレゼントします。

■店舗情報

店 名:松茸屋 銀座 魚松
電 話:03-3541-1599
予 約:お電話にて承ります。
住 所:東京都中央区銀座7丁目15-7
アクセス:日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩5分、都営大江戸線「築地市場駅」より徒歩5分
営業時間:昼 11:00-14:00(LO13:30)、夜 17:00-23:00(LO22:00)
定休日:不定休

(お問い合わせ先)
松茸屋 銀座 魚松 TEL 03-3541-1599

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article