セミオーダーランジェリー「FITTIN」がフィッティングサロン開設に向けてプロジェクト開始

セミオーダーランジェリー「FITTIN」がフィッティングサロン開設に向けてプロジェクト開始

セミオーダー下着をWeb上で簡単に作れるブランド「FITTIN(フィッティン)」。一人ひとりのバストの悩みに向き合い、正しいブラをご提案するための、日本橋フィッティングサロンのオープンに向け、CAMPFIREでクラウドファンディングをスタートしました。


フィッティンは、セミオーダー下着の販売開始以来、皆さまからのご要望の多かったフィッティングサロンの本格的オープンに向けてクラウドファンディングCAMPFIRE(キャンプファイヤー)にてプロジェクトを開始しました。

■日本人女性の8割はなんらかの違和感を感じた経験がある。セミオーダー下着「FITTIN custom line」はそんな着用感の悩みを解決するブランド

ブラのサイズ規格は、同サイズ、同ブランドでも商品によってまちまち。1点1点パターンも縫製工程も、使っている資材も違います。

「C70を買ったのに、今回のブラはちょっと痛いし窮屈……」。実際にブラのサイズが合っていない人は7割、違和感を感じたことがある人も8割と、多くの女性たちの悩みのタネとなっているのが現実です。

■「一人ひとりのバストの悩みに向き合い、正しいブラをご提案する」日本橋フィッティングサロンの開設にチャレンジ

FITTIN開始以来、「購入したブラの着用方法をレクチャーしてほしい」「普段つけているブラがフィットしているのか知りたい」など実際にお会いしてアドバイスさせていただきたいご要望・ご質問も多くいただきました。

私たちはひとりでも多くの、ブラによるストレスに悩む女性に、FITTINが診断・おすすめするブラの着用感を、実感していただきたいと考えています。

掲載ブランド様の製品も1点1点自社で手にとって計測・紹介しているFITTINスタッフだからこそ、一人ひとりのバストに向き合い、自社他社問わず正しいブラをご提案することができる。そんな想いで、新しいフィッティングサロンの開設にチャレンジしたいと考えました。

■フィッティングサロンで体験できること

・FITTIN custom lineのサンプルブラを実際に試着して、自分の体・バストの特徴がわかる

・自分にフィットするブラや、ブラの選び方がわかる(ご自身がつけているブラや他社のブラでサイズがあれば選び方のポイントをお伝えいたします)

・ブラの正しい着用方法がわかる

・セミオーダーメイドブラのラインのコンセプトでもある「手の届く価格で、より多くの人にフィットするブラを」を大切に。
サロンのご利用、ご相談は無料でご提供。さらに、声に出して言えないコンプレックスや、セクシャルな一面を持つ商材だからこそ、お客様ごとに専任のフィッティングアドバイザーが、マンツーマンでご対応します。

フィッティングサロンでは、無料でお客様のバストサイズの計測・カルテの作成・フィッティングをさせていただき、幅広い知識を持ったスタッフが、お客様一人ひとりの体型・バストにあったブラや下着のアドバイスをします。

ご自宅に戻ったあとでもご自身でできるフィッティング、正しい着用方法もご提案します。セミオーダーブラ「FITTIN custom line」はご試着後、その場でオーダーできます。

完全予約制で、個室なのでお子様と一緒にお越しいただくことも可能です。

■下着のオンラインフィッティングサービス「FITTIN」とは

<ブラ診断>
ブラ診断機能では、ユーザーが下着のお悩みや着用感に関するたった4つの質問に答えるだけで膨大な商品データから体に正確にフィットするブラジャーを購入できます。

<セミオーダーブラ>
ブラ診断で答えていただいた情報を元に、FITTINがあなたの体型やバストの悩みに合わせて、ブラジャーの「伸縮性」「ワイヤーの種類」「カップの形・深さ」「バックバンド」などを最適化して、ぴったりのブラパターンをレコメンドします。お好みの着用感を選んでブラをオーダーすることができます。

<ブラジャーの商品計測データは業界最多2500点!(当社調べ)>
伸縮性、カップの形状・容量、ワイヤーの長さ・角度など、20個の指標に基づいた商品計測データを1点1点丁寧に収集。ブラジャーの商品数は業界最多の2500点となり(当社調べ)、ユーザーの体にフィットする商品をよりご紹介できるようになりました。失敗しがちなオンラインでの下着購入をサポートします。

日本橋に "バストの悩みに向き合う" フィッティングサロンを作ります! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

https://camp-fire.jp/projects/view/40866

女性の約8割が、ブラによる悩みを抱えている。 下着に携わってきたからこそ、この現状を変えたい。 女性の日常をもっと快適にしたい。 1人1人のバストの悩みに向き合い、正しいブラをご提案する、 日本橋フィッティングサロンの開設にチャレンジします。

(お問い合わせ先)
フィッティン http://www.fittin.jp/contact

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード


ランジェリー

関連する投稿


SALON by PEACH JOHNからオフショルダーのブラトップが新発売

SALON by PEACH JOHNからオフショルダーのブラトップが新発売

良いものを知り、妥協しない世代へ贈るプレミアムブランド SALON by PEACH JOHN。今秋、オフショルダーのブラトップを新発売。60年代を思わせる上質なランジェリーに仕上がっています。


Fカップで4枚、Cカップで6枚入る。ブラのまとめ洗いが叶う洗濯ネット

Fカップで4枚、Cカップで6枚入る。ブラのまとめ洗いが叶う洗濯ネット

Fカップなら4枚、Cカップなら6枚のブラジャーをまとめて洗える「ダイヤ ブラネットシェル型」がダイヤコーポレーションから9月15日より発売に。大きいサイズ化が進むブラジャーのまとめ洗いニーズに応える洗濯ネットです。


ユリの“香り“をデザインしたランジェリー「Lys Gracieux」

ユリの“香り“をデザインしたランジェリー「Lys Gracieux」

“香り“をデザインした、新発想のランジェリー「Lys Gracieux(リス・グラシュー)コレクション」が発売となりました。気品に満ちた上品なユリの香りを色やデザインで表現しています。


美しいランジェリーで、わたしは自由になった

美しいランジェリーで、わたしは自由になった

結婚、出産を経て、あるとき鏡で自分を目にして、痩せ細った体にショックを受けたゆりこさん。学生時代に心を奪われた美しいランジェリーを思い出します。30代を過ぎて初めて身に着けた、上質で美しいランジェリーが、自分は自分なんだと思えるパワーをくれて――。ランジェリーで人生がより良くなった女性によるシリーズ・コラムです。 


老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

老け胸解消を目指ず大人向けブラ「胸 不二子ブラ」F、Gカップが新登場

「デコルテの削げ」や「老け胸」の解消に着目した大人のブラ「胸 不二子ブラ」にF、Gカップが新登場。「老け胸」に悩む30代・40代女性のための機能性ブラジャーにグラマーサイズを含む8サイズが追加に。


最新の投稿


ハーゲンダッツ、人気の「ほうじ茶ラテ」が再発売に

ハーゲンダッツ、人気の「ほうじ茶ラテ」が再発売に

ハーゲンダッツ ジャパンは、ほうじ茶の香り高い味わいを楽しめるハーゲンダッツ ミニカップ「ほうじ茶ラテ」を期間限定で、10月31日より全国で発売します。


美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方

美人度を上げる、ブラウンアイシャドウパレットの選び方

ブラウンアイシャドウパレットはメイクの定番品。使いやすく、メイクもキマるように思えるけれど、顔色がくすんで見えたり、お疲れ顔に見えたり、単なる地味な人になってしまったり……。「私ってブラウンメイクが似合わない」と思うことはありませんか? 話題の「瞳の色診断」で、自分にベストなブラウンを見つましょう。


【MBA的恋愛学#6】「男を見る目」は必要ない~「現在価値」で見極める結婚相手

【MBA的恋愛学#6】「男を見る目」は必要ない~「現在価値」で見極める結婚相手

「MBA的恋愛講座」では、知っておくとちょっとモテる、経営学仕込みの恋愛テクニックを披露します。今回ご紹介するvol.6はファイナンスの「現在価値」という考え方を使用した、長くお付き合いしているのに結婚してくれなそうな彼の見極め方についてです。


フェードアウトしていった男性と復縁したいなら"プライド"を利用する

フェードアウトしていった男性と復縁したいなら"プライド"を利用する

付き合っていると思っていたのに、いつの間にか距離を置かれてしまった……。理由もわからず離れていかれるのは悲しいことですが、そこには男性のずるい下心があります。復縁したいなら、そんな男性のプライドを上手に刺激して、ふたたび手に入れたいと思わせるのがポイントです。


【おしゃれびとスナップ #16】素材と柄を変えるだけで、たちまち秋コーデに

【おしゃれびとスナップ #16】素材と柄を変えるだけで、たちまち秋コーデに

夏をまだひきずった天気でも、素材や柄を工夫すれば、秋らしい装いに。連載「おしゃれびとスナップ」2017年9月第3週は「夏から秋のスライドコーデ」をテーマにお届けします。


おっぱい

DRESS部活